※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ720
雑談・つぶやき

エムステ見てる人多い中、私は男子バレー(*^^*)最終試合、がんばれー!本…

エムステ見てる人多い中、私は男子バレー(*^^*)
最終試合、がんばれー!!!
本当、なんか今までどうしちゃってたの?ってぐらい今強いよね♡
一瞬眠気に負けたけど笑、真剣に応援するよー!

コメント

Lynn

私も男子バレー観てます♡
まさかの5セット目!!
正直ロシア相手にはストレートで負けるかなって思ってました(^^;

あと少し!
頑張ってほしいですねヽ(・ω・*)

  • あゆ720

    あゆ720

    負けちゃいましたねー(>_<)
    私は、今回まで男子バレー興味なかったんですΣ(゚д゚lll)

    でも、今回すごく強くなっててビックリです!

    これからは毎回応援しようと思います♡
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 9月23日