エムステ見てる人多い中、私は男子バレー(*^^*)最終試合、がんばれー!本…
エムステ見てる人多い中、私は男子バレー(*^^*)
最終試合、がんばれー!!!
本当、なんか今までどうしちゃってたの?ってぐらい今強いよね♡
一瞬眠気に負けたけど笑、真剣に応援するよー!
- あゆ720(9歳, 11歳, 18歳)
コメント
Lynn
私も男子バレー観てます♡
まさかの5セット目!!
正直ロシア相手にはストレートで負けるかなって思ってました(^^;
あと少し!
頑張ってほしいですねヽ(・ω・*)
あゆ720
負けちゃいましたねー(>_<)
私は、今回まで男子バレー興味なかったんですΣ(゚д゚lll)
でも、今回すごく強くなっててビックリです!
これからは毎回応援しようと思います♡
コメントありがとうございます(*^^*)