※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

最近同じような夢を繰り返し見て不安。16歳高1で子供がいる設定で、子供を置き去りにする夢で泣いて起きる。関わり方に悩み、夢の意味を知りたい。

ここ最近同じような夢を見ます。
物語は全然違うけど同じような夢です。
すごく不安なので聞いてください。

場所も物語も違うんですけど
年は16歳高1です。
でも子供はいるって設定です。
夢の中の私は最初らへんは
子供のことを忘れて学校帰りに
遊びに行って夜中まで帰らなかったり
友達と遊んでそのまま泊まったりです。
後になって子供がいることを
思い出してどうしよう、お腹すいてる
なんてことしたんだろうって
泣いてる夢です。
起きたときも泣いてます。

実は自分でも気づかないうちに
心の中で離れたいと思ってるのかなって
思って起きても悲しいです。
最近やっと関わり方も慣れてきて
かわいい、大好き、楽しいって
思ってきてたのですごく悲しいです。

あんまりいないと思いますが
夢に詳しい方っていますか?
いたらどうしたら見なくなるかとか
教えてほしいです。
これって置き去りにする
予兆なんですかね?
もう悲しすぎます。

コメント

☆Q☆

それって失いたくない。そうしたくない。って強く思ってるからじゃないですかね?

  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうなんですかね!
    だったら安心なんですけどね😊

    • 2月19日