※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬
妊娠・出産

出産予定日が3月17日の方、名前は決まりましたか?入院の準備は整いましたか?持参する物はありますか?同じ予定日の方とお話したいです。

いつもお世話になってます✨

来月出産予定なのですが3月17日出産予定日の方いらっしゃいますかーー??

出産を1ヶ月切って赤ちゃんに会えるまであと少し、我が家はまだ名前が決まらず…💦
もうお名前決まってますか?
入院の準備は完璧ですか??
これは絶対持っていくという物ありますか??

先週やっと水通しも終わりました😆

同じ予定日の方がいれば是非お話したいです😊✨

コメント

すー

3月17日予定日です!
初めての出産なので不安でいっぱいです💦

名前の読み方は決めてるんですが、どの漢字にするか悩み中です。
赤ちゃんの顔を見て決めようかなー😊

入院準備はまだ途中です
切迫でずっと自宅安静だった上に、先日からインフルで撃沈…
来週くらいから急いで準備しなければ、と焦ってます😅

• ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

同じ予定日の方‼️
    すっごく嬉しいです✨
    コメントありがとうございます😊

やっぱりお顔をみて…ですよね💦
    うちも候補は一応あるのですが…なかなか決め手に欠けるというか…😓

自宅安静からのインフル😣💦
    大変でしたね😭
    今は体調は大丈夫なんですか??
    無理はなさらず少しずつでもまだ間に合います‼️‼️

出産は何とかなります😊
    二人目ですが…今から陣痛とっても怖いですし不安たっぷりです💦

• 2月19日

予定日一緒です🍀
名前は候補が上がっているのであとは顔をみて最終決定です❣️
入院準備はほぼ終わってます。ほとんど産院で揃ってるのであとは陣痛用に食べ物入れるだけです😋
絶対持っていくのはたんぽぽ茶と充電器、あとは余裕あったらパック?シートマスク?でもしようかと思ってます(笑) 退院したらそんな時間なくなるので母子別室でゆっくりできるうちにと😂

来週やっと安静解除されるのでカバーとか大物の水通しを一気にやります💪

上のお子さんは赤ちゃんのこと理解してますか?うちは男の子だからかイマイチで😅 入院中産後ちょっと心配です。

コメントありがとうございます✨
    候補の中でからお顔を見て決めるんですね😊
    私もほぼ入院準備は終わっているのですが、何か他にないかなー?と思っていて…シートマスクいいですね❤️
    あとお茶も✨ラズベリーリーフティーがあるので私も持っていきます‼️
    陣痛用に食べ物…なんて考えてませんでした💦
    一人目の時陣痛中に普通にご飯が出たので、出るものだと思ってました😣
    今回上の子の時と違う病院なのでウィダーインゼリーくらい用意しようと思いました😓
    ありがとうございます‼️
    母子別室羨ましいです😭
    私の所は基本的には母子同室なので💧
    でも産んだ日は後陣痛も考えられるので夜は預けるつもりです😁

現在安静中なのですね😣💦
    正産期入ったら動けますね✨
    上の子もいて大変かと思いますが無理はせず頑張ってください‼️

上の子は少しは理解はしていると思います😓
    お腹を触ってきて『今赤ちゃん動いたぁ‼️』とか『赤ちゃん元気⁉️』と聞いてきたりするのでそれなりにという感じですかね💦
    どうやら自分のお腹にも赤ちゃんがいるらしいです😂
    女の子はおませさんです💦
    入院中産後は私もとても不安です💦
    寧ろ陣痛の痛みにまた耐えられるかも不安です😱

• 2月19日

退会ユーザー

陣痛は夜中だったのでご飯出なかったのと、産後ご飯出るまでにお腹空いたので(笑)今回も持っていきます😁

同室なんですね! 
    当日はきつそうです💦 二人目以降の後陣痛ってひどいって聞きますし😣
    預けてゆっくりしたいところですね🙄

もう小さいママなんですね😄
    可愛いですね〜❣️
    お腹触ってきたこと一回もなく、むしろ気持ちいいのかよりかかってくるので全くです😂
    産後の赤ちゃんと上の子の初対面が楽しみなようなそうじゃないような😅

確かに陣痛は知っているからこそ怖いですね💦 振り返ればたった数時間ですがものすごーく長く感じました💦

• 2月19日

なるほどです‼️
    私は朝出産だったので朝ごはんがタイミングよく出ただけですね😂

一人目は一時も離れることなく産まれてから退院までないから同室でした💦
    一人目の時も後陣痛が少しあったので変な汗かきながら母乳あげたの覚えてます😓
    是非1日だけでも預かって貰いたいので、今回は遠慮せず言うことにします😊

娘は赤ちゃんが生まれるのが楽しみらしく、お手伝いすると張り切ってますが、何かあれば自分はまだ赤ちゃんだと言い張るので赤ちゃん返りが恐ろしいです😨
    娘も赤ちゃん赤ちゃんとお腹を触る癖に足で蹴ってきたり、寄りかかって体重かけてきたりしますよーー😥
    分かっているようで分かってないのか…

本当ですよね💧
    痛いのなんて数時間…生まれれば二人育児の大変さも出てくるでしょうが、今は目の前に迫っている陣痛が怖くて仕方ないです😭
    赤ちゃんに会える楽しみはありますが、陣痛が…
    今更ですが無痛分娩にしたい…(笑)

• 2月20日