※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
お金・保険

夫婦、子ども二人の四人家族で月の食費はどのくらいですか?米代、酒代も含むかも教えてください!

夫婦、子ども二人の四人家族で
月の食費はどのくらいですか?

米代、酒代も含むかも教えてください!

コメント

なのん

長男5歳長女2歳私と旦那で月3万5000いくかいかないかくらいです😊

ママリ

お子さん二人同じ年齢の4人家族です!
お米、お酒含まず、5万くらいです💦みなさんどのくらいか気になります!!

☻③娘MAMA☻

夫婦、5歳児、2歳児で月3万5千円から4万円です。
米代は実家で1年分買うので別で酒は旦那のお小遣いで買ってます。

なあ

米いれて2万前後です!
外食は別で酒はのまないのでなしです。

りょー

夫婦、長男、次男、三男は赤ちゃんですが、月に5万以上はかかってます💧
お米は月に20キロ以上買ってます💦
夏休み、冬休み、春休みは家で3食食べるので7~8万かかります😞
子供はスポーツしてるので食べる物は節約せずに体をつくる為、しっかり栄養とれる物をと頑張ってます💦
お酒は夏場、ビール代がかかりますね。

おちな

今のところ食費だけだと
お米含めてだいたい2.5万円です!
下の子が小さいのもあると思います💦

週5000円まででやりくりし、
お米で約5000円分を取ってます!
お酒は夫のお小遣いの時もありますし
週末一緒に買い物に行けば買ってます🙆🏻
1日に主菜含めて3品以上は出して、
お弁当も持たせてますが
なんとかやりきれてます🌟