※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
産婦人科・小児科

越谷市の佐藤産婦人科での出産予約について不安。何週で予約可能か知りたい。初診前で人気で断られるか心配。

越谷市の佐藤産婦人科で出産されたかた!何週で分娩予約されましたか?😢 初診がまだなのですが人気すぎて断られると聞いて不安になっています、、、

コメント

出産は結局しなかったのですが10週2日の健診のときに予約するように言われて言われた次の日に出さないと間に合わないって受付の方に言われました!

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

やっぱり早いんですね 😵 参考になりました!ありがとうございます 💕

• 2月19日
y☆

2回目の検診で、予定日確定してその日に予約しましたよ!なので、8.9wあたりだと思います!
わたしも1人目も佐藤産婦人科で産んでて、2人目も絶対佐藤産婦人科で産みたかったので予約できるか毎日ソワソワしてました(笑)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

2回目!!!内金も用意して2回目の検診行かれたんですか?😵 わたしは1人目菅原だったんですけど2人目は佐藤産婦人科で産みたくて!(笑)まさにソワソワです(笑)

• 2月19日
  • y☆

y☆

内金も同意書も用意して行きましたよ!善は急げ(笑)ちゃんと予約できて、一安心です(*^_^*)
    ぴぴぴぴさんも予約できますように!

• 2月19日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

すごい!(笑)わたしも初診のときに同意書とか内金のこと聞いてすぐ予約します!😂(笑)ありがとうございました 💕

• 2月19日
  • y☆

y☆

分娩予約のことは、先生からも受付からも「早めにね」と言われますよ!
    内金は三万です!
    快適な妊婦生活、お産にしたいですよね(*^_^*)

• 2月19日