※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
その他の疑問

去年の9月に流産してから、諦めずにずっと妊活をしているのですが年が明…

去年の9月に流産してから、諦めずにずっと妊活をしているのですが
年が明けて今年に入ったあたりから旦那と仲良しするたびに旦那のモノから切れて血が出ます
こういう経験された旦那さんいてるんでしょうか…。

旦那は忙しくて病院へ行く時間もなく、血は30分ほどで止まるので気にしていないみたいなのですが流産してからというものの、仲良しがほとんど出来ていません…。
このまま仲良しすることが難しく妊娠することは
叶わないんでしょうか

コメント

💙🩵🤍

どれくらい出血していますか?

• あやみん

あやみん

お返事ありがとうございます!

ティッシュで止血しているんですが、そのティッシュを当てているところが真っ赤に染まるくらい、患部からプクッと血溜まりが出来るくらいですね😭

• 2月19日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

結構出てますね💦💦
    摩擦で擦れてるとかではないですか?😣

• 2月19日
  • あやみん

あやみん

そうなんですよね…
    わたしも初めての時は気が動転してしまって絆創膏を貼ろうとしてしまいました😱
    摩擦…可能性としては有り得ますよね…😢
    わたしも旦那もどうして切れてしまうのかが分かっていないので、対処の使用がなくて…。
    今日も旦那が最中に「ごめん、痛い」と言って見てみると出血していて…。

さっさと泌尿器科で見てもらうのが正解なんでしょうけど…😭

• 2月19日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

びっくりしますよね😣💦
    失礼な質問になりますが…しっかり濡れてますか?🙇🏻‍♀️
    濡れていないと、摩擦で切れやすくなると思います😥
    あやみんさんは痛くないですか??

• 2月19日
  • あやみん

あやみん

付き合っていた頃からなんですが、わたし自身がどうやら寒すぎたりすると濡れにくくなるらしく(?)
    最近は前戯の時間をたっぷり取ってから挿入しているのですが、濡れてないんですかね…😳
    自覚があまりなくて。
    痛くないので、ちゃんと濡れてるってことなんでしょうか…?🤔💦

• 2月19日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

私も寒いと濡れません😂
    寒って思うと集中出来なくてww

あやみんさんは痛くないなら、、ご主人がデリケートなのかもしれないですね😳
    潤滑剤など使われてみるのもいいかもしれないですね!
    ただ、ご主人の切れた患部がしっかり治ってからが良いですね😣

• 2月19日
  • あやみん

あやみん

やはりそうですよね!w
    ムードも大事ですよね😅

なるほど…🤔
    最近切れては治るのを待ち、切れては待ち、の繰り返しで1ヶ月に1、2回しか出来てないのですが、次出来る時には潤滑剤用意してみようかなって思います!🙌✨
    嫁ちゃんさん、ありがとうございます!😭✨✨

• 2月19日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

色々考えると全く濡れませんww
    私は産後一度もしてないので
    いつするかわかりませんが←
    きっと緊張して濡れないと思いますwww

下の方のコメント読みました!
    包茎だと、結構デリケートなようです😳
    次する時に使ってみてください🤗
    どうか切れませんように🙏🏻✨

• 2月19日
miniなお

コメント失礼します。
ちなみに…オーラルでもされてますか?奥さんの歯が当たって切れたりしてる可能性もあります。以前お付き合いしてる方がそうだったので…💦

• あやみん

あやみん

いえ、オーラルの方はしていない時も出血しているので関係はないかと…!😅💦
    でも確かに気をつけないと歯が当たっても出血する可能性もありますもんね…😱

• 2月19日
  • miniなお

miniなお

なるほど、そうなんですねー😢
    デリケートな部分だし気になりますね💦
    ちなみに以前お付き合いしていた彼は病院の先生に患部について過保護にしすぎと言われたらしいです…薬塗って治ってました。旦那さんよくなりますように

• 2月19日
  • あやみん

あやみん

こんなこと実家のお父さんにも恥ずかしくて聞けないですしね…😭
    ありがとうございます!
    やはり病院が一番ですよね…。
    旦那にも協力してもらって、時間見つけて病院行ってもらうようにします😭💦

• 2月19日
( ´﹀` )

私が経験あります。
30分出るほどの出血ではありませんが😖参考になればと思ってコメントさせてもらいました。

私の場合、仲良ししたら血が出ていて、最初は気にしてなかったのですが、毎回毎回で、中が傷ついてました💦💦出血をしていると妊娠しにくいみたいですよ。1度仲良しを辞めて、病院に行くのが一番良いと思います。

• あやみん

あやみん

出血すると妊娠しにくいんですか!!!😭💦💦
    あわわ、妊活どころじゃないですね。
    ほんとに旦那に仕事早く終わりそうな日とか見つけてもらって病院行ってもらうようにします。
    ありがとうございます😭✨

• 2月19日
  • ( ´﹀` )

( ´﹀` )

もう何年も前に病院で言われたので詳しくは忘れてしまい申し訳ないのですが、とにかく出血してると、精子を取り組む働きよりも違う何か(忘れてしまいました)が働き、結果妊娠しにくくなるようです。決して妊娠しないわけではないようですが、、、。
    専門用語でいまいちピンと来なかった私は、その当時、生理に仲良ししたみたいなものか〜って思いました。

感染症など色んなリスクがある為、妊活する前に病院行った方が良いと思います。例えこのまま妊娠しても、大丈夫かな?とか感染症起こして赤ちゃんに障害がとか思っただけでも、すごく喜ばしい妊娠が、不安だらけになります。
    旦那様やあやみん様や赤ちゃんの為にも1度行ってみてください😖😖

• 2月19日
‪みしゃ

昔の彼氏が切れて途中で辞める事がよくありました。
露骨ですみません‪‪💦‬

その当時の彼は仮性包茎で、皮をめくる時に勢い余って裏側の筋の所がキレてしまっていました。
始める時に優しく皮を剥いてから、女性同様潤滑させてでないと切れやすかったとおもいます。
男性もデリケートなんだなとお勉強させて頂きました‪‪💦‬

• あやみん

あやみん

私も仲良し中に途中断念が続いておりまして…😭
    旦那も自分で包茎だと、言っていました。
    切れやすいんでしょうかね…😥
    みなさんからのコメントを見ているとおそらく摩擦の可能性が高そうです😭

• 2月19日