※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
町民
子育て・グッズ

西松屋で首すわり前の抱っこひもは取り扱っていないでしょうか?数日後に病院へ行くため、便利かどうか確認したいです。

お店に電話すればよいのですが、営業時間内はバタバタして忘れててm(_ _)m質問させて下さいm(_ _)m西松屋では、首すわり前から使える抱っこ紐売っていますか?急遽、数日後に田舎から都会の病院を受診することになり、道の途中に西松屋があるので、病院で便利かもと思い、まず一つ買ってみようかと思っています。
有名な、エルゴ?とかのインサートとか対応のじゃないとクビ座り前はダメ=西松屋では首座り前のモノは入手できない、ということになりますかm(_ _)m??

コメント

町民

2ヶ月と書きましたが、修正2ヶ月で実際は3ヶ月で、首も多少しっかりしてきている感じです😳

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

BuddyBuddyの抱っこ紐は
新生児(横抱き)から使えますよ☺

• 町民

町民

すぐコメントありがとうございます😃!買ってみます😃

• 2月19日
ぱるたん

売ってますよ!
一人目の時買いました!

• 町民

町民

コメントありがとうございます😃!安心しました😊

• 2月19日
ののまま

確か首座り前の子も抱っこ出来るもの売っていたと思います( ˆoˆ )/

私の住んでいる近所の西松屋では、横抱きが出来る抱っこ紐がありました!

• 町民

町民

コメントありがとうございます😃!安心してお店に行けそうです😃1つ1つの行動が大変なので、空振りの来店は避けたかったので😖

• 2月19日
ヒナ

私はエルゴを使ってますが、

母は自分用が欲しいと、
西松屋で買いましたよ⑅◡̈*笑

首すわり前からオッケーで、
横抱きもできるタイプでした◡̈❁
名前は忘れましたが、デザインは可愛い感じです☆

すこーし不安定感ありますが
なんとか使えてましたよ🤗

• 町民

町民

コメントありがとうございます😃!
    押すのが楽とかで、ベビーカーはエアバギー狙いなので、抱っこ紐はお手軽価格に抑えたいところですが…😖
    まず1つ西松屋で買って使ってみようと思います😲

• 2月19日