※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

車のローン借り換えについて相談です。金利高いので銀行に変えたい。旦那のリボ残債が審査に影響するでしょうか。

車のローン、借り換えたことある方いますか?💦
車屋さんで組んだローン、金利が高くて。シュミレーションで銀行に変えると今と同じ金額の支払いで早くローンが終わります😵旦那には昔のリボ?が残り10万くらいあります(コツコツお小遣いで返済させてるのでなかなか終わらない)これが引っかかって審査に通らないでしょうか?💦

コメント

( ´﹀` )

過去に滞納があったりしたなら、厳しいかもしれませんが…。
借りる借りないはともかく、1度審査だけでもしてもらってはいかがでしょうか?☆無料でしてもらえますし、それからだと思います😌

  • りん

    りん

    滞納とかはないと思います😅
    私はパートなので、私の車買う時に旦那を連帯保証人?にしてローン組んだら審査通ったので、ブラックとかではないと思います😂
    仮審査、同時に複数受けた方がいいですか?
    1つだけ受ければいいでしょうか?💦
    車屋さんでローン組む以外やったこと無くて💦

    • 2月19日
  • ( ´﹀` )

    ( ´﹀` )

    では、大丈夫かな?と思います😌
    車のローンは、結構審査通りやすいんですよ😌
    そうですね〜…。
    私なら、近くの銀行などの金利を調べて良い所を片っ端から仮審査してもらいます😌断ったからといって、今後響くものでもありませんしね☺️

    私は、旦那の会社が労金と組んでいるので、労金で借りて給料天引きになってます✨

    旦那様の会社がどこかの会社と組んでいたり、給料の振込先銀行は借りやすいと思います。

    • 2月19日
  • りん

    りん

    なるほどです♥
    仮審査は色々な所で受けれるのですね😌
    私の旦那の会社は給料の振込も
    出張用のカードもUFJで統一されてます。
    組んでるのかは分かりませんが💦笑

    • 2月19日
ଘrabbiଓ

借り換えしたことあります!
何も知らず調べず、車屋でローンを組み1年払いましたが周りからの話で金利が高い事を知り、銀行で借り換えをしました!

  • りん

    りん

    銀行の借り換えは、銀行で直接やりましたか?それともネットですか?😭どこの銀行がいいのかも分からないですが、どの銀行も今のローンより金利は低いのでいいんですが💦

    • 2月19日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    銀行は直接のしました!
    やはり取引のある銀行だとかしてくれる確率は高いと思います!
    地元の銀行、JA、といきましたが、
    JAは取引がないのでダメでした。
    また銀行も3つ行きましたが、やはり給料振込みや貯金のある銀行が貸してくれました!

    • 2月19日
  • りん

    りん

    給料振込の銀行が一番いいですかね😌貯金の銀行は私の名義のカードなので旦那の名義のカードじゃないと意味無いですよね😂JA取引ないと無理なんですね💦CMでJAマイカーローンてやってるし金利安いな~て思ってました💦

    • 2月19日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    JAはかなり低いですよね☺︎
    なんか最初に組合にならないとダメとか言われました。あと何かもダメで諦めた記憶があります。
    給料振込みは強いですね!
    車屋のローン?本当馬鹿馬鹿しいですよね!知らない私も悪かったですが本当に無駄なお金払ってしまい悔しかったですよー笑w

    • 2月19日
  • りん

    りん

    かなり低くて魅力的でした😂
    あ〜、そういうのちょっと面倒くさくて
    もういいやてなってしまいそうです…( 笑 )
    車屋のローン、ホント高くてびっくりします💦
    旦那は長くローン組んじゃってて
    金利がでかすぎるので借り換えできたらなと
    思ってました😌
    お話参考になりました!ありがとうございます!

    • 2月19日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    できるならした方が良いですよ❤️
    銀行は貸したいのでよっぽどのことがない限り多分貸してくれると思いますよ!
    うちはもう返し終わりましたかまた、
    また借りてくださいーて言われましたw

    • 2月19日
  • りん

    りん

    また借りてくださいはすごいですね笑笑
    大きな買い物(車や家)しない限り
    よっぽど借りないですけどね😂😂
    マイホームも数年後買いたいので
    さっさと車のローンは終わらせます♥

    • 2月19日