※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

神戸どうぶつ王国🐰🐱🐻🐤火曜に行こうと思います!その前に近くでご飯食べた…

神戸どうぶつ王国🐰🐱🐻🐤
火曜に行こうと思います!その前に近くでご飯食べたいんですが、兵庫の土地勘がなくどこらへんに美味しいお店があるのかわかりません😭

大人4人と息子(6ヶ月)です。

ベビーカーで行こうとは思ってるんですが、出来たら個室で予約出来るところがいいなーと思ってるんですが、条件に当てはまらくてもいいのでオススメの店ご存知の人教えてください💦

予算はちょっとお高めでも大丈夫です😊💕

コメント

ぴの

ちなみに、車で行くので30分以内くらいの移動だったら許容です🌱

まる

三宮と新神戸の間にあるフロインドリーブおすすめします♪
老舗のパン屋がやってるサンドウィッチメインのカフェです。
建物は教会を改装していて、とても雰囲気がいいですよ。
ホームページのURL貼っておきますね♪
http://freundlieb.jp/

  • ぴの

    ぴの

    ありがとうございます😍
    具体的なお店教えて頂けて助かりました💕😊
    行ってきました!最初にお冷と出てくるクッキーが美味しすぎました。笑
    天井も広くて開放感があってよかったです❣️

    • 2月20日
  • まる

    まる

    行ってくれたんですね😊
    喜んでいただけて嬉しいです♪
    報告ありがとうございました♪

    • 2月20日
シュウマイ

三ノ宮辺りならいろんなお店がありますよ♡
ご予算があるのならお肉おすすめです^^
ランチならそんなに高くないし、神戸牛!美味しいですよ♡
ただ中国人観光客向けのお店が多くてそういったお店はあまり美味しくないです(´⊙ω⊙`)

カワムラやモーリヤは安定して美味しいです!高いですが(;ω;)

三宮駅からのポートライナーで動物王国に行かれると思うので、交通の便もいいと思います!

それか動物王国の先に神戸空港があるので、飛行機を見たりレストランもあるのでありかと♡
楽しんできてください^^

  • ぴの

    ぴの

    ありがとうございます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    神戸牛はゆっくり味わいたいので、子供がもう少し大きくなったら行ってみます🤤
    三宮から近かったんですね✨距離感が💦そして神戸空港いいですね!!
    まだ乗り物とかに興味示してないんですが、興味持ち出す頃にそちらも連れていく候補にしておきます✈️💫

    • 2月20日
こちょっぱ

どうぶつ王国があるポーアイは、あまりお店がありません。
なので上の方の言われている神戸空港はよさそうですね✨
その他は、車だったら、駐車場のあるお店がいいですよね?
神戸のumieは買い物しなくても2時間か3時間か無料で停められますよ。
umieでもモザイクでも、煉瓦倉庫の方にも食べるとこいろいろあります。
煉瓦倉庫は行ったことないんですが、ニューヨークがどうたらっていうお店がおしゃれでよさそうですよ!←情報少なくてすみません😂
駐車場はパーキング停めるから三宮界隈でもよければ、トアロードを北にあがっていったところのお気軽健康カフェあげはオススメです。

動物王国いいですね~!
わたしも今度行きたいです😆

  • ぴの

    ぴの

    お気軽健康カフェあげはの食べログ見ました😍和食がヘルシーで美味しそうでした😳✨✨
    umie、わたしも行ったことないので今度神戸の街を散策する時はそっちメインで行きたいなと思います😚💕
    どうぶつ王国よかったです😊❣️
    ワオキツネザルが目の前まで来て子供が凝視してました🐒😳

    • 2月20日