

♡mama♡
年末に泊まりましたよ〜☆
建物的には古いですが、子連れが多くてすごく気楽でした(◍′◡‵◍)
わたしも貸切露天風呂使用しましたが、人気なところは順番待ちでかなり待ちますが、入る時に時間を書くので、目安にはなります(⁎˃ᴗ˂⁎)
お風呂場にはアンパンマンの子供を座らせれるやつがありますし、ベビーベッドが置いてあるところもありました!
ないところもあるのでオムツ替えのところで着替えさせました(笑)
個人的には子供に優しいホテルですし、バイキングもすごく美味しかったです(◍′◡‵◍)
ちゃんと子供が座れるようなのもあるので、ベビーカー要らずでした( ´ ▽ ` )

みーちゃーん
先月末行きましたー!
私は客室露天風呂付きの部屋に泊まりました😊
貸切風呂も家族で入りましたが、どちらとも凄く良かったですよ!
ただ湯舟の温度が温くて身体が温まるのに時間がかかりました😣
客層も子連れが多くて、夕飯、朝食はバイキングでしたが子供が多少ぐずってもお互い様な雰囲気があって居心地が良かったです💓

し、
参考になりました💗
ありがとうございます!
コメント