コメント
みなり
同じものを繰り返し読んだ方がいいという話を聞いたことがあります。とはいえ読み手が飽きますよね笑
かり
2歳2ヶ月の男の子を育てています。私も4ヶ月からずっと絵本読んであげています。
私は何日か続けて同じものを読んであげています。子どもも理解して一緒に真似して話したりしてとても楽しそうてます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
同じものを読んであげるのは良いことだと思います٩( ᐛ )و
-
ひひ
そしたらせめて毎日変えるのではなくて、一週間に一冊とかの方が良いですかね(^^)v
- 2月19日
-
かり
そうですねー。私が飽きてしまうので、5日にいっぺんとかにしています٩(ˊᗜˋ*)و
- 2月19日
ゆ〜たん
本人が気に入ったもの+月齢に近いものをプラスαで読んでいます。
ひひ
そうなんです!読み手が飽きてしまって。笑
でもコロコロ変えるのは良くなさそうですね!ありがとうございます。