※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラフル
妊活

生理が11日遅れていて検査薬で反応あり。産婦人科予約したら生理が始まり、ショック。旦那は無反応でショック。

生理が遅れて11日。
検査薬で薄っすら反応がでたので、水曜日に産婦人科予約したのにー‼️
生理きたし…
もうその気になってたしー‼️
ショック…
だけど旦那はなにも言わず酒飲みながらテレビ見てる…
ショックなのは私だけなのー⁉️

コメント

ゆじゅあ

なかなか男性って妊娠したかもってなっても自覚なくて普通ですよね😭
わたしの旦那妊娠してなかった時なんともなく過ごしててちょっとショックでした…

• カラフル

カラフル

女性は生理が来ないってドキドキして、生理が来たら生理痛感じて…身をもって実感しますもんね…

• 2月18日

11日遅れで薄っすらだったってことはすでに化学流産しかけてたのかもですね😭男の人にとって妊娠って自分が経験できないからあまり理解できないんでしょうね、、、

• カラフル

カラフル

私もネットやら調べてそうなんじゃないかなと思ってます…
    はぁ…(;o;)

• 2月18日
ポコたんママ

私も生理予定日にうっすらでした。昨日生理遅れ2日で出血してショックでしたが、数時間で出血止まってしまい更に不安です。
うっすらでも反応あったならリセットではなく化学流産ですよね。。。

• カラフル

カラフル

ショックですよね…
    私も出血とまったんです…
    排便の時に結構出たんで生理だと思ったんですが…
    病院行かれますか?

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

今週末にもう一度検査薬してから考えますが
    生理来なかったら子宮外妊娠とか怖いので行く予定です!

• 2月19日
  • カラフル

カラフル

子宮外妊娠…こわいですね…
    やはり病院には一度行くべきですよね💦なんか生理来てた方がまだマシでした…一度の出血ってかなり不安です😫💦赤ちゃんのことも不安だし、子宮系の病気もこわいし…

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

しかも、私今日畑の作業していてちょっと怖いです。今日しか植え替えが出来なかったので💦
    夜はのんびりしたいと思います😊

• 2月19日
  • カラフル

カラフル

病院早めて今日行ってきました!
    まだ数週が5週で全く胎嚢が見えなかったので来週また行くことになりました💦子宮外妊娠や流産は今の段階では分からないとのことでした…
    不安はまだ消えず…って感じです…

畑仕事疲れませんでしたか??病院に行くまでは出来るだけ安静がいいかもしれませんね😵💦

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

早すぎると子宮外妊娠も分からないんですね😅
    やっぱりそうしたら私はどちらにしても大量出血や激痛など異常がなければ6週頃に病院行こうと思います。
    今夜もう一度検査薬やってみたいと思います。これで陰性なら妊娠ではないのだろうし、、、。

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

検査薬やってみました。超うっすらでした😭

• 2月19日
  • カラフル

カラフル

今腹痛はないんだよね?出血はとまってるんだよね?と何度も聞かれたので、やはり出血、腹痛があるときは早めがいいのかもしれませんね💦

私も同じような薄さでした💦
    一人目の時はくっきり反応出たので余計に不安です💦

• 2月19日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

私も出血、腹痛あれば早めに病院行こうと思います。でも4週だと何も見えないだろうな、、、、、、

• 2月19日
  • カラフル

カラフル

出血が止まらなくなり、生理痛みたいな腹痛も出てきたので、今日また病院行ってきました…

やはり数週が短いと胎嚢が見えず子宮外妊娠も見つけにくいそうです。
    仕事も休むほどではないと言われました。

まだ4週で、出血が一度なら着床出血かもしれませんよ☺️

• 2月20日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

同じく私も今日出血止まらないです。
    昨日は今までと違う検査薬でやっていたので同じやつを買ってきてやったらくっきり陽性反応😅

• 2月20日
  • カラフル

カラフル

商品違うのでかわるんですね!!
    じゃあ妊娠は確定ですね!😊
    どっちにしても行ける時に病院行かなきゃですね😊

• 2月20日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

今回の検査薬はずっとドゥテストでやってました!昨日は安売りしていたクリアブルーにしたら反応が薄かったです。
    出血、反応が濃くなってるとなると子宮外妊娠の疑いの確立も考えられてくるので今までより不安が出てきました😭
    来週もう一度検査薬して早めに病院行こうと思います。

• 2月20日
  • カラフル

カラフル

子宮外妊娠だったらお腹に水?血液?が溜まってお腹が痛くなるらしいですよ☝️

なんともう一度検査薬したら陰性でした😥なんだったのだろうか…もう流れたんですかね😂ただの生理なのか…もうよくわかりません…

• 2月21日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

生理が、始まった日にちは違いましたが、本当に同じような感じですね💦

私もやっぱり気になり過ぎてしまい、、、また昨日ドゥテスト買ってやっちゃいました😵まさかの一番くっきり感で逆に不安です💦
    昨夜より生理痛の痛みのようなのが出てきて普通に生理2日目の出血があって、今朝は体温もガクンと35.7まで下がりました。生理が来たんだなと思います。一応出血止まってからもう一度検査薬して反応まだ出るようなら病院行こうと思います。真っ白になってれば生理だったんだ!って思うことにします。

• 2月21日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

また来週病院行かれますか⁉️
    でも反応ないなら生理だったのかもですね!子宮外妊娠だったら反応あるみたいなので、気持ちもリセット出来ると良いですが、、、

• 2月21日
  • カラフル

カラフル

本当にはっきり出てますね!
    なら出血が心配ですね…
    病院の看護師さんが出血続いて腹痛あるならすぐに来てねと言ってました!
    早く行くべきですよ💦

私も来週行きます。その時に陰性だったと伝えて、病院でもう一度尿検査してもえないかお願いします☝️
    行ってる産婦人科は自分で検査薬で調べた人は病院では尿検査しないと言われました…

• 2月21日
カラフル

今日行った病院は初めてで、先生結構若かったので私の体験談をあてにしない方がいいかもしれませんよ😵
もしかしたら他の先生はいろんな早期発見できるかもしれないので💦
できるだけ早めに病院言っておいた方が安心だと思いますよ😊