※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
子育て・グッズ

男の子の名前の画数で吉が多い名前は少ないです。皆様はどの格を吉にするか、教えてください。

名付けについてです!👶
男の子の名前の画数って、全部が吉ばっかりになる名前って多くはないじゃないですか?皆様は5つの格のうち、どこを吉になるように名付けましたか?

コメント

りーすもぐら

私は、人格と総格は、吉になるようにしようと思ってましたが。総格は、特殊格と呼ばれるものになりましたー😅

• たけのこ

たけのこ

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね!✨でも特殊格も決して悪い運勢じゃないですよね?🤔

• 2月19日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

はい。男の子向けの強い運とあったので、良いかなーと!!けど、波乱を乗り越えるとかだから、波乱ありきかぁーと思ったりします(笑)

うちは、名字がすでに凶の名前なので。。全て吉は、最初から無理でした💦

• 2月19日
  • たけのこ

たけのこ

そうなんですね!でもどんな人生もきっと波乱はありますもんね😂

我が家もですっ!😳だから苗字の凶は気にしてませんっ!笑

• 2月19日
ソラソラ

総画、人格、地格を主に吉以上になるように決めました✨

• たけのこ

たけのこ

えー!すごいですねっ!😳私は、この名前と感じいーなー♩って思ったやつがほとんど凶やって諦めました😭笑

• 2月19日
  • ソラソラ

ソラソラ

名字が既に画数多くて限られた名前しかなくかなり悩みましたが、好きな漢字やつけたい部首などがたまたま相性が良かったのでラッキーでした🎵
    2人とも身内の中で全て画数良いので画数だけは聞かれても恥ずかしくないです👍笑

• 2月19日
  • たけのこ

たけのこ

そうなんですねっ😳✨つけたい漢字が相性よかったのは、いいですねっ☺️💕
    子供さんもきっと将来嬉しいでしょうね😊✨私も画数いい名前つけれるように頑張ります☺️

• 2月19日
ぽこたん

外格は吉で総格は特殊格でその他は大吉です😊

• たけのこ

たけのこ

すごいですねっ!😳✨やっぱり吉がが多い名前にしてあげる方がいいですよねーっ!🤔

• 2月19日