※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

授乳中でナザールスプレーを使用したのですが大丈夫でしょうか😰?

授乳中でナザールスプレーを使用したのですが
大丈夫でしょうか😰?

コメント

おかゆ丸

妊娠中から授乳中もバリバリ使ってました!(^-^;

my

わたしも使用してました!
大丈夫っていう意見とやめておいたほうがいいという
意見が混在していたのですぐに使用を控えました!

ポポンS

点鼻薬ですね。
飲み薬と違って部分的に使うものですからご心配なようでしたら授乳後に使われるといいですよ。

説明書よりも使いすぎると逆に鼻水多くなったり悪化することもありますので、回数を守り適度に時間をあけてここぞという時に使っていただければと思います。

元ドラッグストア社員

たろちゃん

妊娠中も授乳中の現在も1日5回程をずーーーっと使っています😂

医師に相談と書いてありますが、外用薬はほとんど使用しても問題ないと言われました😶

mi

みなさんありがとうございます!
まとめてのお返事ですいません🙏💦
ほんとに辛い時に使ってみます!