※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

母乳パッドについてのおすすめはありますか?完母で生後4ヶ月の息子を育てている方です。布の母乳パッドを検討中です。

完母で生後4ヶ月の息子を育てています😊✨

母乳パッドを使っているのですが、ムーニーの使い捨てタイプであっという間に無くなってしまいます😭

コスパの面で、布の母乳パッドにしようかと考えているのですが、、、

みなさんはどこの母乳パッドを使われていますか?😊

コメント

すん

ピジョンの使ってました◡̈

• moco

moco

ピジョン、使ったことがなかったので、早速購入してみました😊✨

• 2月19日
mi♡

ピジョンのプレミアムケア使ってます!
普通のと比べましたが、プレミアムケアの方が吸収率がよく、びちゃびちゃになる私にはぴったりでした!

• moco

moco

吸収率がいいんですね!!!
    それは気になります♥
    朝起きると洋服までびちょびちょで困っています😭😭

• 2月19日
alnmama★

ピジョンのプレミアムケアです☺️💓

• moco

moco

プレミアムケアというのもあるんですね😊✨次、見てみようと思います😆

• 2月19日
ゆうこと

使い捨てタイプは、痒くなって仕方なくガーゼのハンカチ、ラップ4つ折り以上、ブラジャーをしてました。ちょっと、ゴアゴアするけどもって仕方がない人は最高だと思います。

• moco

moco

肌にも優しくて、良さそうですね😆 家で過ごす日に試してみようと思います😊✨

• 2月19日
ポケモン大好き倶楽部♡

チュチュベビーのものを使っています(^^)!

• moco

moco

チュチュベビー、使ったことなかったです😊✨ 次、見てみようと思います😆

• 2月19日
まみも

ピジョンので朝、晩かえてます!

• moco

moco

やはり1日何度かかえなければ間に合いませんよね😭 ピジョンを試してみようと思います😊✨

• 2月19日