※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん💕
子育て・グッズ

頭の形について気になる理由や息子の将来について心配しています。遺伝や手術の影響も考慮しています。将来のイジメの可能性について不安があります。

頭の形についてですが

私自身絶壁で大人になってから
すごく気にしています。
絶壁とか小さい頃、学生の頃は
全く気にもしていませんでした

息子が今2歳ですがものすごい絶壁です
上からみると三角形です
髪の毛で少しは目立たないですが
男の子なのでこの先坊主にしたりするときに
イジメられないか心配になります。

遺伝もあるのでしょうが
7ヶ月のときに1ヶ月入院で手術をし
寝たきりだったのもあるのか…

イジメの対象になりますかね…😢😢

コメント

ママ

うちの子も絶壁で、助産師さんには、恨まれんときや。とまで言われましたが、坊主にしても何にも言われませんよ(*´꒳`*)てか、今の今まで忘れてたくらい🤣
特に気にしなくてもいいと思いますよ。

  • かん💕

    かん💕

    気にならなくなるといいんですが😣
    横顔を見るたびに申し訳なくなります…

    • 2月18日
MAMA

絶壁でいじめられたというのは聞いたこと無いです…(笑)

まぁでもいじめるきっかけや理由って
子供の頃はなんだって良くて
もしかしたらお前絶壁だなーきもーとか
有り得なくはないかもしれないですが
絶壁が理由になる可能性としては
低いんじゃないですかね😂😂

  • かん💕

    かん💕

    そうだといいです😵

    • 2月18日
ままり

私も絶壁です😂高校生の時あだ名が絶壁になったくらいで気にしたことなかったです!変わるものでもないし、高校生の看護かなにかの授業で初めて絶壁を知りました!なので、それまで認識したことも気にしたこともなかったです!
私も上から見たら三角です(^ ^)笑

子どもは絶壁気味でなんかゴツゴツしてるので将来坊主にする部活に入らなかったらいいな!と思ってます(笑)
でもうちの家族も旦那も気にならないと言ってました!
絶壁で坊主の人もいるし、それでいじめられることはそんなにないんじゃないかなと思います!

  • かん💕

    かん💕

    私も絶壁なんて知りませんでした💦
    気にならなくなりますかね🙁
    ありがとうございます!!

    • 2月18日