※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

あーーー愚痴です!😂旦那のアイコスほんとに臭い!家ではタバコ吸わないか…

あーーー愚痴です!!😂

旦那のアイコスほんとに臭い!!!!!!
家ではタバコ吸わないかわりにアイコスです😱

でも個人的にはタバコの匂いの方がまだマシ…😂
ホントにアイコス臭すぎ!!
吐き気すごい😱

でも言ってもやめてくれないから、
リビングで吸い始めると寝室にダッシュ!!💦
やりたかった家事もほったらかし😭
キッチン汚い😣

ホントに旦那家にいない方がいい…⤵️

子供産まれてからは、寝るのも全部リビングの横の和室で過ごそうと思ってるから
そうなったら、本格的にアイコスやめてもらわないと発狂するわ…😂

愚痴でした、聞いてくれてありがとうございました😂😂😂

コメント

さっちゃん

うちもアイコスと煙草半々で吸ってますが、妊娠中出し臭いし外で吸ってもらってますよ!

  • まめ

    まめ

    やっぱそういう配慮してもらわなきゃですよね~😣
    うちは外で吸ってっていっても
    いや、アイコスは中で吸うよ!
    ってどや顔されたので
    今は吸い始めると 臭い臭い~臭いおじさん無理~とか言って攻撃してます😂

    • 2月18日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私は、なら副流煙吸って平気なら私もそれ吸って大丈夫って事だよね?て言ったら外で吸い始めました!
    赤ちゃん守れるの親だけですしね。

    • 2月18日
  • まめ

    まめ

    ホントそうですよね😭
    もうちょっと旦那に攻撃をしかけようと思います!!💦
    ちゃんと赤ちゃん守らなきゃ~😣

    • 2月18日
ママリ

IQOS臭いですよねー!
私も妊娠前まで吸ってたのが信じられない😱
外で吸ってもらってるけど身体中に染み付いてるからそれで子供抱っこされたくないです😑

  • まめ

    まめ

    私は妊娠前、自分も喫煙者でしたが
    アイコスは喫煙者の時でも臭くて無理でした💦
    なのでホントにあの匂いが合わないんだな…って😭
    タバコやめたら旦那の服とかについてる匂いも気になって😱
    赤ちゃん抱っこされるの嫌ですよね⤵️
    抱っこの前にファブリーズかけてやろうかな😂

    • 2月18日
もこちゃん

アイコス臭いですよね💦😂
うちもアイコス吸ってますが、なかなか辞めてくれません💦
妊娠中だと本当辛いですね。。
せめてベランダとかでは吸えないんですかね💦

  • まめ

    まめ

    自分も喫煙者だったので、辞めれない気持ちは分かるのですが、
    配慮はしてほしいですよね~😣
    多分今は寒いから外に出たくないんでしょうね…😱
    ホントに自分勝手で困る💥

    • 2月19日
ゆうき

うちわiQOSとタバコ半々で吸ってますがiQOSの匂い臭いですよね(´・ω・`)
今わ寒いのでiQOSも普通のタバコも換気扇のしたで吸うのを許してますが暖かくなったら外で吸ってもらいます(*´ω`*)
もちろん寒くなっても外で吸ってもらうようにしますがw

  • まめ

    まめ

    やっぱ臭いですよね~😣
    うちも暖かくなったら、喫煙は基本外にしてもらおーっと😂
    アイコス臭の中、育児とかやりたくないし、旦那のしつけしていかなきゃですねw

    • 2月19日