※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
家事・料理

今日は身体がだるくてご飯作る気力が無く、朝から夜ご飯まで全然野菜あ…

今日は身体がだるくてご飯作る気力が無く、朝から夜ご飯まで全然野菜あげれませんでした😭😭
そんな日あります??
私初めてで、1日くらい大丈夫だろうと思いつつ自己嫌悪にもなります😱
ちなみに
朝→パン
昼→レトルトカレーとコーンスープ
夜→ガストの低アレルゲンプレート

唯一、野菜的なものは、カレーの中の入ってるかよくわかんない野菜達と、ガストのプレートの豆ですね😅

みなさんはそんな日ありますか?
ないですよね。。😭😭?

コメント

UKママ☆

身体大丈夫ですか?
そんな日余裕でありますよ!
(って、自慢げに言っちゃダメなんですけどね)

ママだって人間です!
体調悪いときくらい休まなきゃ子供と笑顔で過ごせなくなっちゃいますよ!!
体調良くなったらたくさん野菜料理作ってあげればいいと思いますよ(*^^*)

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

大丈夫です!
    ありがとうございます❤
    風邪引いててもう治りかけなのに今日が1番だるかったです😅
    ありますか?
    なんだか安心しました!
    なんか、レトルトな上にファミレスだったので最強のコラボをしてしまった気分になりました😭😭
    家で納豆ご飯とかの方がマシだったかなーとか思いつつ、ご飯炊くのすら嫌でした😂
    そうですね!
    子供と笑顔で過ごすためにも今日はゆっくりしようと思います!
    明日からがんばろ!😆

• 2月18日
ゆいたす

えっ?!全然あります笑笑

下手すると朝ふりかけご飯、昼インスタントラーメン、夜卵焼きとミートボールなどなど…土日になると怠けてダメですね💦

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

ありますか!?
    安心しました😭😭✨
    でも、きちんと家でごはんだし、卵も栄養あるし今日の私のコラボよりは気持ちも栄養もこもってます😆❤
    わかりますー!!
    私は土曜日まで仕事ですが、日曜っていうか週末ってなんか気が抜けますよね😂😂
    生理前とかほんと動きたくなくなります😂

• 2月18日
きき

恥ずかしながら全然あります😱
ていうか娘自身偏食なので…
今日はパンにウインナーと卵キュウリ挟んだ物。
昼は手羽の唐揚げ白ご飯
アイスクリーム
出先でポテチ食べてそのまま帰りに爆睡。です😰😰

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

夜ご飯前に寝ちゃったんですね😭
    うちも保育園帰りに夜ご飯待てず寝ちゃった事ありましたー!
    このまま朝まで寝てくれるといいですね😂
    キュウリと卵挟むの美味しそうですね!
    うちは、卵はアレルギーで無理だけど、違うもの挟んでみようと思いました😆❤

• 2月18日