※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食について質問です。牛乳はどんなものを買えばいいでしょうか?また、プロセスチーズはどんな種類がいいですか?

離乳食について教えてください😩
今8ヶ月で、離乳食中期後半です👶🏻
牛乳の選び方って調べるとノンホモ牛乳とかでてきます🤔ですが、見かけません😩
牛乳は離乳食用どんなの買われてますか?
あと、プロセスチーズとはどんなのですか?スライスチーズ?三角や丸い固形の?切れてるチーズなども?
1歳〜のチーズは見かけますが、その前は!?っていつも思い買えてません😅
どなたか教えてください😱

コメント

せーちゃん

私は成分無調整(牛乳)を、離乳食にたまに使います💕😊
初めてのチーズはカッテージチーズにしましたよ☺️

  • ちい

    ちい

    成分無調整なら問題なく使えてますよね?😍
    カッテージチーズは買ってますか?手作り?

    • 2月19日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    使えてます☺️💕
    わたしは手作りです!
    市販のは高いし、量が多くて😂

    • 2月19日
  • ちい

    ちい

    安心しました😊
    ありがとうございます!私も手作りしてみます!

    • 2月19日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    いえいえ💗食べてくれるといいですね😊

    • 2月19日
Ririririririn♪

ノンホモ牛乳、自然派copeにうっていますょ!

  • ちい

    ちい

    コープの自然派ですか?お届けですか?

    • 2月19日
  • Ririririririn♪

    Ririririririn♪

    宅配になります!

    • 2月19日
  • ちい

    ちい

    関東は普通のコープしかないです😩

    • 2月20日