※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

わーいベビーカーうれた(*ノωノ)箱邪魔だけどちゃんと取っておいてよかっ…

わーいベビーカーうれた(*ノωノ)
箱邪魔だけどちゃんと取っておいてよかった…!
5000円で半年使えたと思えば安いよね(๑´ڡ`๑)

コメント

なおっぺ

しーたんおはよおおお
うちもベビーカーもらったの含めて3代もある(*´・ω・`*)
売りたいけど貰い物売るのもなんだかね(笑)

• しー

しー

え…推し変した…!?Σ(・口・)笑
    3台うらやましい…でも確かに貰い物は売り辛いね(´°ω°`)
    うちはこれから二代目b型soulベビーカーで頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月23日
  • なおっぺ

なおっぺ

変えてないけど、たまにはにこ以外にしたくてねーみんな好きだから(笑)
    うちはヴァギーだぜええええ
    B型のが便利なことが分かった

• 9月23日
  • しー

しー

そうなんだ(´◡`๑) 私前にゲームやったときはことりちゃん選んだなぁ…⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
    ヴァギーもいいよね!うちは軽さ重視のにしちゃった(´◡`๑) 娘より遥かに軽いわ…(*ノωノ)

• 9月23日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´˘`∗)⸝
やっぱり使わなくなったらベビーカーとか置き場所に困りますし、邪魔になっちゃいますよね(´•༝•`)
箱は取って置いた方が高く売れるんですね(*´°`*)♡

• しー

しー

うちは1台目に買ったAB型?は本当全然乗ってくれませんでした(´°ω°`)
    今は二台のベビーカーでシューズインクローゼットぱんぱんになってます(>_<)
    買ったはいいけど意外と気に入ってくれないことも多いので、箱とか包装とかなるべく取っておくようにしてます(´◡`๑) その方が売れやすいので(*ノωノ)

• 9月23日