※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

長男の事で。ここ二日ぐらい体調の悪い長男なんですが寝てる時体をブル…

長男の事で。
ここ二日ぐらい体調の悪い長男なんですが寝てる時体をブルブル震わせてを何回かしてます。
今は熱はないし室温も暖かいしおしっこなどしてません。

痙攣ではないですよね?

コメント

ぼぶー☺︎

痙攣は白目がむくらしいです。。
私も夜中に次男
おかしく震えており
1時間半後くらいにはおさまりました。
後日先生にきいたら
痙攣ではない。といわれました。

  • みみ

    みみ

    そうなんですね(*_*)
    じゃあなんなんだろうか(*_*)

    • 2月18日