※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
子育て・グッズ

主人が抱っこしようとした時に机に頭をぶつけた娘が、吐き戻しをし、眠ってしまいました。起きた後は元気で、少し痛みがあるものの状態は安定しています。心配です。

午前中に主人が抱っこしようとした時
机に頭をぶつけてしまいました。
食器洗いをしていたらゴンっと音が聞こえたので
リビングを見るとみるみるうちに娘の顔が歪んで大泣きしました。
ぶつけたであろうところを
アイスノンで冷やしたガーゼを当ててると
少し吐き戻しをしてしまいました。
泣き止んだ後おっぱいをらあげるとそのまま寝てしまい心配になったので起こしてみるものの寝ぼけた感じでそのまま眠ってしまいました。
先程起きて機嫌もいつもと同じでニコニコしてて、顔色も悪気ないし
おっぱいもゴクゴク飲んでいます。
少したんこぶが出来てるのですが赤みもひいてます。
不安になり質問させていただきました。😔

コメント

まっつー

少し吐き戻しをしたなら、私なら病院に電話して聞くと思います😭💦

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    今いつも通り遊んでますがやはり吐いたらやばいですかね😭

    • 2月18日
  • まっつー

    まっつー


    いつも通りでも不安は消えないので先生の指示を仰ぎます😢💦

    • 2月18日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    ですよね💦
    確認してみます‼︎

    • 2月18日
僕、たぶんドラえもん

吐き戻したなら私ならいったん#8000にかけます(><)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    #8000番今日は19時以降でないつならがらないみたいで😢

    • 2月18日
ぴぴ

頭を打って吐くのは怖いので救急いきます💦

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    やはり救急行った方がいいですかね💦今はいつもと同じ感じでおもちゃ持って遊んでニコニコしてるのですが😫
    電話かけてみます!

    • 2月18日
nana9110

吐いたときは、すぐ病院にいった方がいいと思います💦💦 何もなければ安心できますし。

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    確かに。
    今はいつも通りの感じでおもちゃ握って遊んだりニコニコしてるんですが、やはり病院行った方がいいですよね😣

    • 2月18日
あさみ

その子の体質によりますが、
泣きすぎて吐いちゃうお子さんもいます。

でも、三か月なので一様病院に連れて行ったほうがいいかもしれませんね。

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    分かりました💦
    救急いってみます!

    • 2月18日