※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱ
ココロ・悩み

ウェブサイトで怪しい警告表示が出て心配です。対処方法を教えてください。

先ほど携帯でウェブサイトを見てたらこんな表示が出て来ました!これは、迷惑サイトみたいなものを開いてしまったのでしょうか?嘘の広告なのか、本当にアイフォンの警告通知なのかわかりません!放置していたらまずいのでしょうか?

コメント

あぱ

これも出て来ました!

RISA\(¨̮)/

私も前出てきましたが
特に何もせずに1ヶ月ほどたちます😱
ほんとのやつですかね?😱

• あぱ

あぱ

1ヶ月放置しても何もないんですね!それなら...大丈夫ですかね?😭
    なんかちゃんとした警告っぽい形で出て来たから不安ですよね😭

• 2月18日
♡

このアプリをダウンロードさせるのが目的な嘘の情報だと思います(;o;)
前にAndroidでおんなじ様なのでましたが、シカトしてても特に何もなかったです!

不安でしたら、この文章をヤフーとかで調べてみると安心できると思います♡

• あぱ

あぱ

コメントありがとうございます!ダウンロードさせるのが目的なんですね!なるほどです☺️
    それを聞いて安心しました!このまま無視しておこうと思います!

• 2月18日