※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

義両親が毎週日曜絶対家に来ます。時間は1時間くらいですが、毎週毎週来…

義両親が毎週日曜絶対家に来ます。
時間は1時間くらいですが、毎週毎週来られると正直嫌です。

義理母は、部屋の掃除し始めたり、家にあるものをいちいち触って、なにこれなにこれーー!って突っ込んでくるところも面倒くさいから嫌です。

みなさんは義理両親とどれくらい会ってますか?

コメント

ねこりんりん

うちは同居なので常にいて本当にうんざりですが、毎週こられるのも嫌ですよね( ̄∀ ̄)なおかつ、勝手に色んなもの触られたら嫌ですねー!!
私ならわざと出かけます(*´꒳`*)

はじめてのままり

めちゃくちゃ嫌ですね!年に二回。クルマで20分くらいですが。
私ほとんど会いません。会うとムカつくことばかり言うてくるので💦向こうは悪気なく言ってるようですが💨
産まれたら月1くらいは行こうと思いますが、家にこられるのは嫌です💦そこらじゅう見られそうだから💨同じく旦那のお兄さんの家には勝手に鍵開けてはいって色々してるみたいですが、私には気を使っているのか、来てません😄

まいこ

毎週来られるのは辛いですね😢
部屋の掃除されるのも嫌だし、勝手に置いてるものを触られるのも嫌です💦

うちは月に3回くらい会ってる気がします。
平日に突然義母から電話が来て義父と共にやってくるのですが、なぜか毎回旦那が仕事でいなあ平日に来るから辛いです😓
そして4時間は滞在されます💧
息子の生活リズムを崩されるし、気を使うしでとても疲れてしまう。。

平日に来られるくらいなら、旦那のいる休みの日に義実家へ連れて行く方がいいのかと思ったりします💦

• ★

4時間もいられるのは、ほんと迷惑ですね!笑
    そんな話すこともないですし、私は30分くらいで帰ってよー!って思っちゃいます。笑

• 2月18日
ココチャン

ものすごい迷惑ですね!
子供が生まれてからは、イベントの時にしか会っていません!
入院中に一回、退院時、お宮参り、お正月、お食い初めだけです(笑)

さゆりん

ほぼ毎週会いに行っています!

孫に1週間会わないだけで次会った時にグチグチ娘に話しかけながら私に対して色々言ってきます笑笑

来られるのが嫌なので会いに行って自分達のタイミングで帰ります‼️

三姉妹ママ

自分の時間、家族の時間を毎週のようにこられると嫌ですね。ある程度の距離感はないと、ストレスもたまりますよね。

Mommy☆

同じくうちも毎週日曜日朝からきます💦

• ★

朝から来られるのは迷惑ですね、、、

• 2月19日
  • Mommy☆

Mommy☆

迷惑ですよね。
    お構い無しですよね💦

• 2月19日
あけ

うわ…最悪ですね😵孫に会いにですか?それとも産まれる前から?
迷惑すぎでしょ…
わざとお出かけしちゃいましょう!

• ★

今までは旦那の実家で住んでいたので、孫に会いにですね!!笑
    毎週出かけるのもわざとらしいので、たまには出かけます。笑

• 2月19日
まかちゃん

うちもです❗結婚してすぐに毎週、日曜日に6時から8時半までうちにいました。孫が産まれてからは、日曜日3時から8時半までいました。😊「私らが行く前に昼寝させといてね。行って寝てたらつまらんから」と義母‼
そして勝手にキッチンマットやレンジ台を買って来て…新築の家なのに理想通りの食器棚を買えなかったんです

• ★

勝手に買ってくるのは、ありがた迷惑ですね!
    ただのお節介ですよね

• 2月19日