※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん❤
妊娠・出産

38週3日でお腹が激痛。前駆陣痛か?横になっても治らず、トイレ行っても同じ。赤ちゃんが下がってきているのか心配。先週の検診では子宮口はまだ開いていないと言われた。

おはよーございます!
今38週3日なのですが夜中や朝にお腹の激痛があります!これって前駆陣痛なのでしょうか?横向きになっても治らなくてトイレ行ってトイレを済ませまた再び横になると痛くなります...赤ちゃんは下に下がってきてるってことなのでしょうか?先週の水曜日に検診いったときはまだ子宮口は、開いてないと言われ動いていい言われたのでその次の日からたくさん動いています!

コメント

monaho

何分間隔でしょうか?
陣痛であれば、規則的に痛さがきます。
何度かして痛みが治まったり、痛みの間隔が長い場合は前駆陣痛だと思います。
10分以内であれば、産婦人科に連絡されてくださいね(❛ᴗ❛人)✧

あとは骨盤が開く痛みもあります。臨月はお辛いですよね。赤ちゃんに会える日まで頑張ってください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

• ゆいちゃん❤

ゆいちゃん❤

回答ありがとうございます!

痛みが収まったり長い時は長いです。3~5位やたまに10分くらいもあります。
    前駆陣痛なんですね!
    骨盤確かに痛くなる時あったり腰も痛くなってます!

臨月になると辛いです..早く赤ちゃんに会いたいです(>_<)♡

• 9月23日