※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

月に一回程度仲良しされる方って、アンダーヘアどうしてますか?旦那にア…

昼間からすいません。
月に一回程度仲良しされる方って、アンダーヘアどうしてますか?
旦那にアイラインを無くして欲しいと言われ、整えてますが、正直いつあるかわからない月1の為に頻繁に剃る気になれず。。。
今月から整える事になったんですが(笑)
すでにめげそうです(笑)慣れれば日常になりますか?

また一回の仲良しトータルどれくらいですか?🙄💓
うちは40分くらいだったのに最近30分くらいになって寂しいです(笑)

コメント

deleted user

アンダーヘアの事なんて、一度たりとも言われたことないです笑 整えるの大変ですね💧

うちも最近早いですよ。一番ひどい時は10〜15分とか💧歳とると早くやるらしいです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    剛毛で笑
    面倒ですがレスになりはじめたので要望を叶えようかと😂😂

    あ、でも15分とかもあります(笑)
    歳取ったのかなー。(笑)

    • 2月18日
♡♡♡

わたしは毎回全身剃らないと仲良しできないので
今日しよっかってなった日のお風呂で剃ります(笑)

いつでもやりたい主人にケノンプレゼントされましたよ!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    全身🙄🙄🙄🙄🙄
    めちゃくちゃ時間かかりますね!
    ちなみに頻繁ですか?

    • 2月18日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    30分ぐらいでしょうか?
    妊娠前は週2回、今は仲良しは検診前の日にするので二週に一度しか剃りません。


    仲良し時間は1時間はします33.30歳の夫婦で8年目です。

    • 2月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    はやい!
    わたしは昨日初で30分以上かかりました🙄🙄アイラインだけに。

    月二回くらいですか💗理想です!

    1時間💗羨ましいです!
    皆さん挿入が長いんですかね?🤔

    • 2月18日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    うちの人挿入して本気出したら1分待ちませんよ(笑)
    本当のんびりとお互いし合って1時間する感じですかね🧐

    • 2月18日
✻chii✼

私は元々薄くて剃ってとか言われませんが、
友達は毎月剃ってるみたいで、
めんどくさいって言ってました😅💦
1回の仲良しは1時間ちょっとくらいです!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    本当めんどくさいです💦
    一時間💗愛されてますね😍😍😍

    • 2月18日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    月1の為に剃るのはだいぶしんどいですよね😱💦
    毎回グダグダなので、日によっては気づけば3時間近くかかったりして
    気持ちよさより痛さが出てきます😭💦

    • 2月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    でも、生えかけとか絶対萎えますよね🤣(笑)
    今日!って言うスタイルにしようかな(笑)

    3時間🙄🙄🙄🙄💗💗💗
    挿入が長いんですかね?
    うちは毎日1時帰宅なので時間なくてサササです😂💦3時間したら朝になってしまう😭羨ましいです。。💗

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

それは大変ですね😳
独身中に全身脱毛してたので腕や足などは全く気をつけてません😅
脇も1、2本細ーいのが生えてますが暗い部屋でしてるのでそのままです😆
アンダーは、全身脱毛で周りを整えただけですが旦那からは特にこうしてほしいとか言われた事ないです😅
ウチはエッチの時間長いと思います🙈週1.2でキスや前戯入れて1時間半から2時間くらいです😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    わたしも手足は放置です!(笑)
    わたしアンダーが剛毛すぎて(笑)
    見えないらしいです(笑)

    いーなーーー😍😍😍
    愛されてますね😍😍😍
    うちは仕事帰りが1時過ぎるのでサササです😓😓

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にあるのとないのどっちがいいかと聞いたらその時はある方が良いと言ってました😅
    剛毛で見えない😂
    見えなくても感覚で出来そうですけどね🤔
    ウチの旦那は仕事帰りは疲れててしてくれませんよ🙅‍♀️誘えばたまにしてくれますけど🤗

    • 2月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ないのわたしも変だと思います(笑)
    変わり者です。旦那(笑)
    けど剛毛で巻き込まれたり事故が起きます😂😂😂無い方がわたしもやりやすかったです(笑)

    週末なんですね💗
    うちは激務で半年休みなしです😭😭
    それでもしてくれるだけ感謝ですかね😓💓

    • 2月18日
ひろ

放ったらかしです😂恥ずかしながらかなり毛深い方だと思います💦
気が向いたらたまーに長さ整える程度です。
旦那も剛毛なので、別に気にならない、ツルツルの方が嫌らしいです!
なので放置してます😅
私は剃ると痒くなって無理なので💦
脱毛行ってましたが、経済的にしんどくなってやめました!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    わたしもかなりの剛毛です。。(笑)
    旦那も剛毛のくせにイライラします(笑)

    かゆいですよね😭😭😭
    もうやめようかな(笑)

    • 2月18日
  • ひろ

    ひろ

    旦那も綺麗に整えてるなら、整えようかなってなりますけどね😅
    アイライン無くすってけっこう自己処理では難しいですよね💦💦
    剃ってもすぐ生えるし😭
    旦那さんにも交換条件で剃ってほしいですね(笑)

    • 2月18日
りん

常に短めにカットしておくと、完全放置の時より楽に剃れますよ❤(笑)
ちなみにキモイ事言いますが(笑)iだけよりvio全部剃っちゃった方が相手ももじゃもじゃしないし、こっちも気持ちいいですよ(笑)

ココチャン

ほぼ全身、医療レーザー脱毛でなくなりました✨
検診のときも出産のときもラクでしたよ(笑)

主人は男兄弟なのでレーザー脱毛などに疎く、もともと薄いと思っているみたいです。

miicha

放置です😂😂
足とか腕とか脇は処理しますが
アンダーヘアは、、😂😂
私も剛毛な方ですが
今産後だからなのか
アンダーヘアも抜けて
今丁度いいです(笑)

長いの苦手なので
30分くらいですが
ほぼ毎日ペースです😱