※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
その他の疑問

iPhone6画面が割れてしまいました。携帯はイオンモバイルの格安SIMの為…

iPhone6画面が割れてしまいました。。

携帯はイオンモバイルの格安SIMの為保証がありません。。。

やはり、スマホ修理屋さんで直すのが一番低価格で良いでしょうか泣?

修理屋さんは14000円程らしいです。

それか、メルカリなどで中古購入も考えましたが以外と高くて。。。
または、UQモバイルとかで新しい携帯にするか。

どんな、判断が一番良いのか分からなくなりました泣

コメント

deleted user

6の時正規ではない修理屋さんに頼みましたが、
そのあと画面が剥がれました...( ˙-˙ )

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    え!そんな事あるんですか汗

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の扱いが悪かったですかね?

    • 2月18日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    あらぁ。やはり正規じゃないと違うんですかね泣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    正規のがしっかりしてると思います🎶

    • 2月18日
ゆな

6いくらくらいで購入考えてましたか??
私もメルカリしてるので6使ってないので動作問題なければお譲りできます😊

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    ドキンちゃんさん!!!!

    • 2月18日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    修理が1万がかかるので、それくらいで購入できるなら欲しいです!!

    • 2月18日
  • ゆな

    ゆな


    全然いいですよ😊

    動作大丈夫か確認してみます★

    • 2月18日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    親切にありがとうございます!
    こんな形で声かけてもらい嬉しいです!
    ちなみに、何GBですか❤️❓
    何年くらい使用しましたか?
    電池の持ちなども知りたいです!
    また、本当に本当に本当に大変恐縮ですが本音を言えば汗💦
    もっとずーとお安すく購入したいです泣
    と言うのは今さっき別の修理屋さんに問い合わせてみたら画面割れ修理が8000でした。
    データの移す手間など考えたら、もっと安ければ!新しく中古を買いたい!と思いました!!
    ちなみに、6000円とかなんて難しいでしょうか泣?

    • 2月18日
  • ゆな

    ゆな


    今出先なので0時過ぎに帰るのでまたご連絡いたします( ^ω^)
    たしか一番大きいGBだったと思います!
    すいません💦確認の仕方がわからなくて(´>_<`)。。

    5000円はどうでしょうか??

    • 2月18日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    128とかですか☺︎?
    もし可能でしたらまたメルカリで写真とか内容見せて頂きたいです❤️
    時間は大丈夫です!
    画面バリバリですが使えるので笑
    また連絡待ってます!

    • 2月18日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    因みに肝心な事を聞くのを忘れでした❤️!
    どちらのiPhoneですか?
    SIMフリーではないでしょうか泣?

    • 2月18日
  • ゆな

    ゆな


    SIMフリーってどうやったら確認できますか??

    • 2月19日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    こんにちは!
    ご連絡ありがとうございます!
    そのiPhoneはどちらで購入したiPhoneですか?

    • 2月19日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    設定→一般→情報の所の写真頂けますか❤️?

    • 2月19日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    ソフトバンクで購入して使用していたiPhone6ですか?

    • 2月19日
  • ゆな

    ゆな


    そうです( ^ω^)

    • 2月19日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    私の使うSIMがドコモ系だったと思うんです。。
    ちょっと、確認したいので数日お時間頂けますか?!

    • 2月19日
  • ゆな

    ゆな


    大丈夫ですよ( ^ω^)

    • 2月19日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    横からすみません
    IMEIは個人情報なので早急に消した方がいいですよ!

    • 2月20日
  • ゆな

    ゆな


    教えていただきありがとうございます(´>_<`)!!

    • 2月20日
ちゃんみー

子供に5s持たせてるけど保証があったはずだけど付けてなかったのかな?月600円位するけど修理費用の事考えたら入れるべきですね(👍'∀')👍うちはワイモバイルなのでイオンモバイルに保証がなかったらすいません。(๑•﹏•)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    あるみたいなんですが、、、入ってなくて。。

    やほり入るべきですね!

    • 2月18日
ちゃんみー

iPhoneは特に修理費用が高いので入るべきですね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛修理するか、中古で買うか、機種変更してダブルローンとして支払うかですかね(๑•﹏•)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    今までiPhone使っていてわれたことなんかないのに。。
    格安SIMにしたとたん最悪です泣

    • 2月18日
CLO

端末購入時にアップルケアには加入してないですか?
加入していたらアップルに連絡すれば有力ですが端末をリフレッシュ品と交換してくれるはずです。

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    2年間ドコモでiPhone保証入っていましたが端末分割終わった為解約し格安SIMのイオンモバイルにしたばかりでした( ̄◇ ̄;)
    そこでも入らなかった為途方にくれてます。。。

    • 2月18日