※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

旦那がほんとにキライ…木曜からうちがインフルにかかってしまいしんどく…

旦那がほんとにキライ…
木曜からうちがインフルにかかってしまいしんどくてうちの実母が助けに来てくれました。
息子にもインフルかかっちやったんですが幸い息子は元気いっぱいですがうちはまだしんどくて朝から吐いたり夜も咳き込んでるのに夜中に息子が起きて泣いても無視。朝も吐きながら息子が早起きなので5時から起きてお世話してご飯もしてやっと9時過ぎ起きてきたので全部世話したからちょっと遊んであげてうち寝かせてといったら機嫌悪くなり、実家に連れて帰ると連れていきました。
連れていったら向こうにもインフル写るからっていうのに無視。
しかも自分が写ってたらどうしよーとかいって。
大丈夫の一言とかない?
買い物も行けず食べ物もないのに…
インフル5日したら大好物やから買い物も行けるやんと。
人によるしこっちは子育てして夜もゆっくりねれへんし治りも悪いゆーねん💢
自分は寝てるだけで上げ膳据え膳やからなおるかもやけど。
なんかほんとに冷たい人間やなと思って。
なんでこんなやつと一緒になったんやろ…
息子のためだけに我慢して一緒にいるけど。
情けなくて涙出ます…
これからもっと大きなことあっても助けてもらえないかと思うと…
はぁ
長々愚痴です。
すいません…

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
子育てしてて体調が悪い時が一番大変ですよね😣
自分のことしか考えられない旦那さんなんですね。人様の旦那さんにすみません💦
きっと普段から子育ての大変さなんて全くわかってないんだろうなぁ‥と思っちゃいました😢

• あんちゃん

あんちゃん

ほんとに体調悪いときが一番大変です💦もっと小さいときもうちが熱だしてたのに夜中のミルク一度も起きてくれずフラフラしながらあげたのを思いだしさらに腹が立ちます。
    子育てなんて楽やんと思ってるみたいで一緒に寝てたらいーやんとかいうくいらいの人なんで😓
    そんなん無理に決まってるやんやること山のようにあるっちゅーねんと思いますよね💦
    こんな旦那を選んでしまった自分のミスです😭

• 2月18日
のん

すごく大変そうですね…
体調も悪く吐きながら子育てはほんとに大変だと思います。
自分がうつったらどうしよーとか言われたらカチンってきますよね😭
私も今風邪で一週間くらいしんどくてろくに家事や買い物も行けない状態なのに、「俺3日で治ったし!お前も治る!」とか言われてカチンっときました。
上げ膳据え膳のやつに言われてもって感じです(笑)

わたしにもそれくらいの看病してってなりますよね〜

• あんちゃん

あんちゃん

ほんとにフラフラと買い物もしてきました。
    子供と散歩したらすべてやったぞ的な感じで思ってるとこが腹立ちます~😂💦💦

• 2月18日
  • のん

のん

大変ですね😱ほんと…
    気をつけて下さい😥

それたまんないですね〜
    多分うちもそんな感じになります…笑
    うちの場合、猫のお世話すら出来ない旦那なので、子供は到底見れないと思ってます(笑)

• 2月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

ほんとに自分の体を大切にしようと思いました(笑)
    子供の世話なんて簡単にできると言い張ってるのが腹立ちますが絶対任せられません😓

• 2月18日