※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
家族・旦那

2ヶ月半の娘を育てています!この間の火曜日に里帰りから戻ってきて、色…

2ヶ月半の娘を育てています!
この間の火曜日に里帰りから戻ってきて、色々と旦那に腹の立つ場面があったのですが言いたいけど言えないやめてほしい事があります。
授乳中にじーっと横で見ながら可愛いなぁと言う事です。
しかも寝かしつけるの寸前の夜。暗がりの中。
なんか授乳してるとこをじーっとただ見てるの、気持ち悪いとおもうのは私がまだガルガル期なんでしょうか。

帰宅後の散らかり具合や色々含めてまだ腹が立ってるせいもあるのでしょうか。

同じように授乳シーンをじーっとみられて嫌だって方、いらっしゃいますか??

コメント

なんか、すいません!
この文章見てて微笑ましいです!☺️

もしかしたらまだ、ゆちょぼさんの気持ちが戻りきれてないからかもそう思うのかもしれませんね。
うちは見られてはなかったですが、そーやって子供に興味がすごくあるのって素敵だと思いますよ(^_^)💓

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

たしかに、戻りきれてないのもありますよね😭💦
    子供を可愛がってくれるだけありがたいのに。。。笑

家の事何ひとつ出来てなく、さらには私と娘の寝るシーツとかもいつ洗ったかわからない状態とかのレベルだったので未だに怒りがあるのかも😅

• 2月18日

うちの夫は産まれる前は授乳してるとことか絶対見たくないから見せないで!とか言ってたのに産まれてからはゆちょぼさんの旦那さんのように可愛いな〜って見てますよ😂(笑)
男の人って子どもが生まれると変わるんだな〜と思った出来事で、嬉しかったです😊
他の事に腹が立ってるせいもあるんじゃないかな?と思いました☺️

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

逆に見せないでだったんですね笑
    なんか、実家も母だけだったので男の人に嫌悪感があるのかもです( ・᷄ὢ・᷅ )
    そして、帰ってきたときの衛生面がありえない汚さで、よくそれで生活出来たね。そしてなんか汚い。。って目で見てしまいます💦💦
    そんな目でみて申し訳ないと思う反面、もっとしっかりして欲しいのかも😭

• 2月18日