※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

実母うざい。嫌味しか言ってこない。嫌味?って聞いたら嫌味だよって腹た…

実母うざい。
嫌味しか言ってこない。
嫌味?って聞いたら
嫌味だよって腹たつわ。
性格おつ。
最近実母の性格難しいんだよね。

コメント

更年期ですかね( ༎ຶŎ༎ຶ )
わたしの実母ももう絶縁してて連絡先もしらないですが、まさにそんな感じの人で、自分のイライラ解消出来ずに人に八つ当たりするしか出来ないので年食っててもほんと子供だなって思います(。_。`)
自分の、機嫌がいい時は構ってー構ってー毎日楽しーみたいだし付き合わされるこっちが疲れてました(笑)

• さおりん

さおりん

まさにそれなんです!!!
    姉、父、祖母からも性格難しいねーって話してます!
    私の旦那も更年期?っと言ってくるぐらい難しくなってきてます…

• 2月18日
たこ

更年期ですかね?😅少し会う回数を減らしたらまた仲良くなれるかもしれませんよ😊

• さおりん

さおりん

やはり更年期なんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    自分が言われたらムッとするくせに相手には平気で嫌味言ってくるんですよね!

• 2月18日
  • たこ

たこ

そっと命の母?を渡したいですね笑
    妊娠中、産後やらのホルモンバランスの変化に私自身ついていけずコントロールできず更年期を今から怯えてます笑 イライラしてるときなどは何しても逆効果なのでさくっとあってさっさと帰ってしまいましょう😊いいすぎたな、とかモヤモヤとさおりんさんがいなくなったら反省してくれますよ😊

• 2月18日
  • さおりん

さおりん

しまいにはなんでここまで言われなきゃまたならないのよ!!と逆ギレされる始末。笑

• 2月18日
ありあ

うちの母は優しく、人の悪口など言わない人でしたが、更年期が酷く色々言うようになりました。更年期が落ち着きだいぶ減りましたが、昔よりちょこちょこ言いますね💦更年期だとしたらお母さんも辛いんでしょうけど、、、。聞いてる側は疲れますよね😭

• さおりん

さおりん

昔はまだ丸かったのですが、今ではトゲトゲしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月18日