お金・保険 流産経験があっても、条件なしで子宮系も保障がある保険はありますか?流産経験者はどのように対応していますか? 流産経験があっても、部位不担保などの条件等つかず、子宮系も保障がでる保険ってやはりないのでしょうか? 流産経験がある皆さんどうしてますか?不担保などの条件付きでも入りましたか? 最終更新:2018年2月18日 お気に入り 3 保険 流産 みーみ*(1歳7ヶ月, 3歳11ヶ月, 6歳, 8歳) コメント ひーまま 流産ではなく帝王切開後に無担保で加入しました! 健康診断では何の問題もなかったからみたいです。 2月18日 みーみ* 回答ありがとうございます!子宮系で今後何かあったときも保障してもらえるんですか?すごい!どこのなんという保険が聞いてもいいですか😭? 2月18日 ひーまま 担当の人がちょうどそういう事例を研修受けたみたいで飛び付いてきてくれました! 健康診断の結果は提出しましたが、書類にも担保の事など一切書いてありません! 住友生命のドクターGOだったと思います! 2月19日 みーみ* そうだったんですね!!ちょっと問い合わせてみようと思います✨差し支えなければ、保険料どのくらい支払っているか教えて頂けますか😭?質問ばかりすみません😭 2月20日 ひーまま 旅行中だったので返信遅れました😂 10年更新で4909円です。 2月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠20週目・流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・流産・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みーみ*
回答ありがとうございます!子宮系で今後何かあったときも保障してもらえるんですか?すごい!どこのなんという保険が聞いてもいいですか😭?
ひーまま
担当の人がちょうどそういう事例を研修受けたみたいで飛び付いてきてくれました!
健康診断の結果は提出しましたが、書類にも担保の事など一切書いてありません!
住友生命のドクターGOだったと思います!
みーみ*
そうだったんですね!!ちょっと問い合わせてみようと思います✨差し支えなければ、保険料どのくらい支払っているか教えて頂けますか😭?質問ばかりすみません😭
ひーまま
旅行中だったので返信遅れました😂
10年更新で4909円です。