※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
お金・保険

流産経験があっても、条件なしで子宮系も保障がある保険はありますか?流産経験者はどのように対応していますか?

流産経験があっても、部位不担保などの条件等つかず、子宮系も保障がでる保険ってやはりないのでしょうか?
流産経験がある皆さんどうしてますか?不担保などの条件付きでも入りましたか?

コメント

ひーまま

流産ではなく帝王切開後に無担保で加入しました!
健康診断では何の問題もなかったからみたいです。

  • みーみ*

    みーみ*

    回答ありがとうございます!子宮系で今後何かあったときも保障してもらえるんですか?すごい!どこのなんという保険が聞いてもいいですか😭?

    • 2月18日
  • ひーまま

    ひーまま

    担当の人がちょうどそういう事例を研修受けたみたいで飛び付いてきてくれました!
    健康診断の結果は提出しましたが、書類にも担保の事など一切書いてありません!
    住友生命のドクターGOだったと思います!

    • 2月19日
  • みーみ*

    みーみ*

    そうだったんですね!!ちょっと問い合わせてみようと思います✨差し支えなければ、保険料どのくらい支払っているか教えて頂けますか😭?質問ばかりすみません😭

    • 2月20日
  • ひーまま

    ひーまま

    旅行中だったので返信遅れました😂
    10年更新で4909円です。

    • 2月22日