※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠37週目で痛みと張りがあるが、陣痛にはつながらず、予定日まであと2日。出産のタイミングが気になる女性。

経産婦だから、早いかもね~

を信じて早3週間。
いや、1週間で良かったんだよ?お腹にいてくれるの(笑)37週に出てきてくれて全然良かったんだよ?っていう😂

今もよわ~い痛みと張りはあれど、陣痛には繋がらぬという...🙍
恥骨と骨盤と腰の痛みで12時に1回、3時半頃1回目が覚めて寝がえり...という生活をかれこれ1ヶ月してる...💦
予定日まではあと2日。いったいいつ頃出てくる気なのやら...💧

土曜過ぎちゃったからもう予定日に出ておいで~😂

同じ心境の人居ますか?😅

コメント

とと

1人目が早産だったので2人目は経産婦だし余計早いかもね〜気をつけないとね〜と言われ...37週をすぎ...
37週の間にわたしの誕生日だったので同じ日に産まれたら...♡なんて思ってたら3週を過ぎ...
予定日超えたやないかーい😂
結局誘発で産みました😵
もうすぐですね😊
頑張ってください👍👍

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😂
    私は、初産除いても全員40週超えで生んでまして😂毎回経産婦だから~って36週頃言われるんですけど、その通り早く生まれたためしがありません(笑)

先生に誘発お願いしたんですけど、「うちは妊婦さんの希望だけでは誘発はしないんです」と断られてまして😅

予定日辺りがあやしいな...とは思うんですけど、そこ過ぎたら...💧

早く生まれるように頑張ります😂

• 2月18日
SJHY

同じ心境でした笑

1人目も2人目も予定日より数日前だったので
3人目も早い早い言われすぎ続けたのに結局
5日超過でした笑

• SJHY

SJHY

ちなみにクリスマスの朝に促進剤使うから入院ね〜って
    言われて意地でもクリスマスに陣痛は嫌だって
    思ってたら23に産まれました😂

予定日からスクワットやったり
    歩きまくったりしたけど意味なし。
    気持ちの強さのが完全勝ちました笑

• 2月18日
  • ちぃ

ちぃ

私の場合は全員予定日超えなので、今回もか...という感じで😅

恥骨痛と骨盤痛がそろそろ限界で😂
    気持ちの強さ...、予定日!って強く思っておきます(笑)
    ありがとうございました😌

• 2月18日
じゅん525

わかりますー!

二人目の時に37w0dで子宮口3㎝で『今陣痛が始まってもおかしくないから!』と脅されたにも関わらず、結果陣痛開始と出産は40w5dでした(笑)
ほぼ1ヶ月待ちました(笑)

• ちぃ

ちぃ

先生の予測って、占いみたいですよね😅ここまで来ると😂

20日が予定日なので、その日に出てこい!と念じておくことにします😅

• 2月18日
mama

分かります!
私も陣痛待ちです😭
切迫でシロッカー手術して、36wで抜糸して1週間経ちましたが、気配なく…
子宮口は指一本分くらいあいてるらしいのですがいつになるのか😥
予定日3/7で3/10に上の子の卒園式なので、頼むから早く出ておいで〜👏って感じです😂

• ちぃ

ちぃ

私は入院が2月22日以降になってしまうと1日に保育所に健康診断と採寸しに行かないといけないので、困るんですけど😅なかなか💧
    私の出産ジンクスでいうと、予定日前日に微弱陣痛で入院ののち、翌日出産の流れだと思うんですけどね😅
    お互いうまい具合にお産が済むといいですね😂

• 2月18日