※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
子育て・グッズ

つわりでしんどい時期の、2歳児との遊び方の工夫やコツを教えて下さいm(_ _)m

つわりでしんどい時期の、2歳児との遊び方の工夫やコツを教えて下さいm(_ _)m

コメント

プリンちゃん

私はテレビや録画に頼ってしまいました😢
悪阻ひどいと遊んであげたくても無理ですもんね😭💦

いちこいちこ

私も場合は一歳八ヶ月くらいでしたが、やっぱりテレビにかなり頼りました。
録りためておいた教育テレビとかトーマスとか…。
外に遊びに行くのが全然できなくて、息子には申し訳ない気持ちでした。
つわりが軽くなるまでしょうがないですよね。

May♡E

今まさに同じ状況です^^*
起き上がれない(起きたくない)時は、絵本です!
息子に選ばせて買ってる絵本ばかりなおかげで、「絵本持っておいで?」と言うと、喜んで持ってきます。
ママには構ってもらえるし、絵本読んでもらえるしで満足してくれます(*´▽`*)
たった3分頑張れば、満足してまたひとりで遊び出すので(笑)

かのん

わたしも次男妊娠中は、申し訳なかったですが、テレビに頼りました😭

体調の良いときは、支援センターなどに行き、息子に自由に遊んでもらってわたしはぼーっとしてました(笑)