※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
その他の疑問

自分が準備を早めにする性格なので、当日になっても準備せず慌てる夫に…

自分が準備を早めにする性格なので、当日になっても準備せず慌てる夫に腹が立ちます。
同じような方いませんか?

待ち合わせは15分前着を設定
荷物は前日の寝かしつけまでに

待ち合わせ時間ピッタリか、ちょい遅れる
荷物は当日の朝

昨日は車の契約で、私が風邪引いてて子ども達と留守番
約束の1時間前になって、申込金がいくら必要でここに住所と名前と印鑑がほしい!俺の実印どこ!?ってキレてました(笑)
実印は各自の管理だし、書くところあるなら風邪が悪化する前にしてほしかった。。。
書いてる最中も 早く!時間が!待ち合わせに遅れる!ってキレながら言うので、私がキレました(笑)
自分の用意不足のせいなのに、私にキレるのはおかしい!そんなに困るならもっと早くに準備しとけ!
私の心狭いですよね💦

コメント

わかるー‼️すごくわかります‼️
私も同じような感じで毎日旦那にムカついてます‼️何で今なの⁉️毎日前もって用意しとけ!て言ったらそうやな。って言うのに‼️
くろちゃんさんの心は狭くないと思いますよ😄

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

遅くなりすみません😭
    ママ2年生さんの旦那さんはそうやな。って自覚してるのに(>_<;)
    さらにイライラしちゃいますね!
    わかってるなら、早めに準備しろー!!!ってなります😡

• 2月18日
ゆめと

ぜーんぜん!狭くないです!
私もくろちゃんさんと同じ、早めの行動したいタイプです
子供の用意もあるし、自分のこともやらなきゃだし、ましてや子供の機嫌で思い通り行かないことなんてしょっちゅうだし…
その場で焦りたくないんですよね

うちの旦那もくろちゃんさんの旦那さんと同じで、旅行の準備も当日の朝
アレどこ…アレ知らない…
何で今言うんだよ!ってことばかりで、本当に腹が立ちせっかくの旅行なのに朝からイライラします

大きい子供って本当ですよね

子供たちには旦那のようにならない為に、時間前行動を徹底させようと思ってます

体調大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

遅くなりすみません😭
    私のことかと思うような文章でした(;_;)
    なんで夫は自分の準備だけで済むのに、時間押されなきゃいけないんだー!!!!😡ってイライラします💦

体調を気づかってくださり、ありがとうございます😭
    喉と頭痛 咳で、トリプルパンチくらってます😱💦

• 2月18日
さらさ

わかりまーす!
うちも同じです。
むしろ私はせっかち
旦那は出かける時間に準備を始めるタイプです。
言っても治らなくてイライラします( っ'-')╮ =͟͟͞͞

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

遅くなりすみません😭
    出かける時間に準備始めるの、本っ当に腹が立ちますよね!!
    出かける時間だよ!?今から準備!?はあ!?ってなります😫

• 2月18日
ゆうまこ

うちもそうです。
私は仕事が事務をしてるせいか、無駄がないように計画的にいきたい人なので、いつもギリギリで計画性じゃない旦那にすっごいイライラします(笑)

一緒の方がいて安心しました。

心が狭いなんて思わないです(^.^)むしろ、優しいです。

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

遅くなりすみません😭
    わかります。。。この時間に出るためには何時までにこれを終わらせて~、子どもたちのことして~って考えても、全部壊されます(;_;)

風邪引いてなければ、いつもの事だと思えたのかも知れません(><)
    体調悪い時は余裕が全く無くなりますね💔💔💔

• 2月18日