※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

生理予定日後に陰性で、その後陽性に変わった方いますか?不安な気持ちで、妊娠検査薬の結果を待っています。

生理予定日2日後に陰性。
その後、生理が来なくて陽性に変わった方いますか?

二人目が欲しくて一人目は何の苦労もなく授かったのでなかなか二人目ができないことに不安になっています💦
息子が朝早いと4時とかに起きるので基礎体温はなかなか付けれないのでつけていません
ルナルナでの予想だけです

今月2日前にルナルナで生理予定日。
ちょっと期待していますが体調はいつもと変わらず…

妊娠検査薬は普通生理予定日一週間後からですがフライングでも反応出る方が多いので今の時点で陰性ならダメかなと思ってます。
ですがすこーしの希望をかけて😭

生理予定日後に陰性。
でもさらに数日後陽性に変わった方いますか?

コメント

ねこ

私は生理予定日2週間後でやっと生理予定日から出るやつで陽性でました!
排卵がずれたんだねーと言われました😥

• ねこ

ねこ

普通の検査薬はそれから五日後?からやっとでましたよ!
    早く知りたかったらチェックワンファーストオススメです!

• 2月17日
  • まむ

まむ

排卵がズレてたんでしょうか💦

まだ自分が10代なので半年以上できないとこの先大丈夫かなとめっちゃ不安になっちゃって💦

生理くるなら早く来てほしいしこのソワソワするのがストレスになって😭

• 2月17日
  • ねこ

ねこ

基礎体温は図ってないのでしょうか?🤔
    わたしだったらとりあえず明日の朝計ってみて、高ければ
    お?👶
    とおもいますね😊

• 2月17日
  • まむ

まむ

一人目の子が明け方起きたり起きなかったりで毎日同じ時間に起きるのが難しいので図ってないです😣

• 2月17日
  • ねこ

ねこ

そうだったんですね😭
    もし起きなくてはかれそうかな?と思ったら測ってみてください😊
    あとは生理予定日1週間まで少し待ってみてもいいかもしれないですよ*ˊᵕˋ*

• 2月18日