※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、いないいないばあが好きなおもちゃや大きいぬいぐるみがオススメです。夫はぬいぐるみが好きです。

もうすぐ娘の1歳の誕生日です😊
明日主人と3人でプレゼントを買いに行こうかと思ってるんですが、何かオススメの物ありますか?☺️

いないいないばあが大好きなので、ワンワンとうーたんの何かしらのおもちゃにしようか、全然関係ない1歳からのいたずら大好き的なおもちゃにしようか…
主人は大きいぬいぐるみがいいらしいです☺️

コメント

れいな

うちはわんわんのピアノ買いましたよ(*´꒳`*)
対象年齢は少し上ですが、すごく喜んでくれたのでおすすめです♡

• かぼす

かぼす

回答ありがとうございます😊
    ピアノですか🎹いいですね✨
    歌や踊りが大好きなので食いついてくれるかもしれません💕
    参考にさせて頂きます😍

• 2月17日
まめ

何でもない日に、トイザらスでわんわんとうーたんの車買いました🙆❤️
とっても、お気に入りのようです⭐
因みに我が子も、わんわん、うーたん、ゆきちゃん 大好きです😌

• かぼす

かぼす

車いいなーって思ってました💕
    支援センターに同じものがあって、他の子が遊んでたので無理だったんですが気になってたんですよね☺️
    実際買われた方のご意見聞けてよかったです✨
    参考にさせて頂きますね😍

• 2月17日
  • まめ

まめ

まだ一人でのせるのが買った頃は不安だったので、囲いみたいなものがついてます!

取り外し可能なので、臨機応変につかえます!
    今は、囲いなしで乗ってます!

車は室内用には、いいかもしれないです😌❤️
    もっと足もしっかりしてきたら、自分の足でこぐ?練習にもなりますよ⭐

• 2月17日
なつきち

私は娘が1才の誕生日の時に自分の母から長く遊べる様にとレゴブロックをもらいました!!小さい子が遊べるブロックが大きめのやつです。
今年五歳になりますがまだまだ良く遊んでますo(^o^)o種類も増やせるし何より想像力がすごく豊になった感じがするしもらって良かったプレゼントです!!
ご参考までに(^^)

• かぼす

かぼす

レゴブロックですか✨
    なんとなくブロックは男の子って感じがしてたんですが、とんだ偏見でしたね😅💦
    想像力豊かなのいいです💕手先を使うと脳の刺激にも良いしすごくいいと思います😍
    参考にさせて頂きますね✨

• 2月17日
ママリ

学研のブロックはどうですか?
わんわんとうーたんのあったと思います(b・ω・)b"
ブロックはながーく遊べるので姉からオススメされましたー´ω`*

• かぼす

かぼす

ブロック人気ですね😍わんわんうーたんのブロックあるの初めて知りました!気になります!😆💕
    チェックしてみますね✨

• 2月17日
yyypi

ファーストシューズは買われましたか?♡
おもちゃもいいですがどうも特別感がなぁと思い、うちはちょうど歩き出していたのでファーストシューズにしました😊💓
靴はモノも記憶にも残ると思うのでおススメです💕
でも旦那様の大きいぬいぐるみもいいですね♩
一緒に写真撮ったりして成長を感じられそうです(^-^ )♡

• かぼす

かぼす

うちの娘はまだ一人で立ったりもできなくて…歩くのはもう少し先になりそうです😅
    でもでもファーストシューズは選ぶのすっごく楽しみです💕
    ぬいぐるみもいいですよね!😊
    買ってあげたい物が多くてなかなか絞れません🤣

• 2月17日