※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃちゃん
子育て・グッズ

出産も近づいてきたので、産後の骨盤ベルト(出産後すぐに使えるもの)を…

出産も近づいてきたので、産後の骨盤ベルト(出産後すぐに使えるもの)を探しています。
1人目の時に安いものを購入しましたが、ズレやすくめんどくさくなりすぐに使わなくなってしまいました😅
値段は高くても長期間継続して使えるものが欲しいと思っているのですが、オススメのものとかあれば教えてください。ネットで検索しても沢山あるのでどれが本当にいいのかと悩んでいます💦

コメント

りらっくま

トコちゃんベルトがいいと思います✨
妊娠中も使えますし👌🏼
1人目の産後に購入したのですが
もっと早く買えばよかったと思いました💓

  • さゃちゃん

    さゃちゃん

    トコちゃんベルトがいいんですね😊
    参考にさせていただきます✨

    • 2月17日