※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの春の服装や上下別の服について教えてください。

4ヶ月くらいの子の春の服装はどんな感じですか?
お写真あれば見せていただきたいです╰(*´︶`*)╯♡

あと、4ヶ月で上下別の服って大変ですか?

コメント

くろわっさん

赤ちゃん本舗に沢山売ってますよ!
サイズ70〜ありますよ☆
うちはすぐに大きくなるのでサイズ70を買ってます☆

寝返りなどまだ動きが活発じゃなければ上下別じゃ、なくてもぜんぜん大丈夫ですよ!

うさ

うちもうすぐ5ヶ月ですが、まだセパレートにする気ありません(^^;なんか、おすわりできないとトップス着せにくいかなって!寝返りとかうちまくってボタン止めるのが大変になってきたら替え時?とも思ってます!

いがり

うちの娘は4ヶ月だとまだ寝返りもしなかったので、カバーオール着てました&カバーオールが楽でした!
4か月だと首がすわってるので上下別々でもそれ程大変かとは思わないですが、どっちかといえばつながってるほうが楽かなーってのが私の感想です!
が、寝返りをしだして、その後ずりばいをはじめてからはカバーオールだとボタンのパチパチがひっくり返ったりするのでほんっとやりにくく、それからは上下別々にしました!
月齢でいうと、5か月後中旬頃からですかね😃

春が今年初めてなので写真がありません、ごめんなさい😢