コメント
ともちん
乾燥してないですか?乾燥からの湿疹はよくあると思います。
息子の時は数日経っても原因わからずよくならなかったので、皮膚科に行って保湿剤貰いましたよ!
ぐり
まさに同じ状態で先日皮膚科に行きました。
乾燥によるものみたいです。
足を良く動かすと服とこすれるのががさがさになりやすいと言われました。
ちなみに腕も同じ状態です😅
-
はっと
旦那が「よくバタバタしてるから、服が擦れてこうなったんじゃない?」って言ってたので、まさにそれですね!✨
とにかく保湿をしっかりやりたいと思います!- 2月18日
mmm
私の息子もそんな状態で気づいてから
1日2日で赤みを帯びた湿疹に
変わりました!そして皮膚科受診し
乾燥からくるものだったみたいで
保湿を繰り返してたらすっかり良くなりました!
-
はっと
一応赤みは帯びてこないけど、乾燥ですよね💦
私も保湿しっかりやります!- 2月18日
はっと
乾燥対策にローション塗ってはいますがまだまだ乾燥してるんですね、きっと。゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっとこまめに保湿してみます!