※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

出産前に痔が再発しており、痛みで動きづらい状況。便秘ではないが毎日排便あり。この状態での出産が心配。

予定日まで後19日になりました☆

楽しみなんですが、、一人目を産んだときの痔が再発していてひどくなっています😫産まれたら更にひどくなっちゃいますかね?痔が痛くて思うように動けなかったりもあります😫最後の最後で痔に悩まされていて憂鬱です。病院で塗り薬はもらっているのですが、元々排便が毎日あり、1日2回の日もあったりします、、、便秘ではないのですが😢この痔の状態で出産がこわいです😖

コメント

deleted user

産後手術するか今ヘモリンドって市販薬飲んでます!

  • るー

    るー

    飲み薬もあるんですね☆産後試してみたいです☺️

    • 2月18日
たま

わたしも今回の妊娠で再発して
薬もらってました。、産後しばらくは痛みましたが
今は自然と何もないです!

  • るー

    るー

    産後耐えればまたよくなることもあるんですね、、♡それに期待したいです😃

    • 2月18日
みけあやたん

8日ですか??
全然関係ないですが予定日が同じでコメントしちゃいました!

  • るー

    るー

    8日です☆お互いもう少しですね😊頑張りましょう\(^o^)/

    • 2月18日