※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

はあぁぁぁ〜( ;∀;)土曜日も仕事で帰りの遅い旦那、毎日毎日息子とふ…

はあぁぁぁ〜( ;∀;)
土曜日も仕事で帰りの遅い旦那、毎日毎日息子とふたりきり。。
可愛い息子とふたりでそれは幸せなことなんだけど…遊んでお散歩行ってご飯あげてお風呂入って、ぐずったら寝かしつけて…やれることはやってると思う(´・ ・`)
でもずっと一緒にいるからか、この時間寝てくれないとこれ以上何をして過ごしてあげればいいのかわからない😞
明日義実家に泊まりに行くのに…すんなり寝てくれないと夜中とか気まずいよ息子〜…😭
すみません、愚痴でした😓

コメント

IRUKA

いや、愚痴りましょう!
それだけ毎日頑張ってるんです!
詰まってるんです!
大好きだけど、疲れは溜まっていくんです。
お母さんとしても、妻としても、女性としても、自分としても、頑張りすぎちゃうんですよね。

本当に毎日お疲れ様です。
息抜きもして下さいね✨

koko

大変ですね、、😣
大丈夫ですか??
わたしも義実家に泊まり
行くなら気使います笑笑
うちの旦那も毎日帰り遅いので
子供と2人しんどいときも
ありますよね😱
旦那は今日休みなのに
友達とパチンコに行ってて
夜中帰ってきます怒

みぃ

私も全く同じ気持ちです〜うちの子は抱っこしてないと泣いて抱っこ紐も嫌いな子なので家事をするのは子供を寝かしつけた後しか無理なのでつらいです(;_;)

美月✲りくママ✲

皆さんこんな愚痴にコメントくださってありがとうございます😭✨
今は義実家に来てみんなに遊んでもらってる息子を見てゆっくり休んでます😌
ガルガル期がなくて、どうぞ息子と遊んでてくださいな気持ちですが、息子が楽しそうでよかったと思います😅

まとめての返信ですみません😵😵