※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
家族・旦那

みなさんの旦那様は、つわり中は飲み会とか断って帰ってきてくれますか?…

みなさんの旦那様は、つわり中は飲み会とか断って帰ってきてくれますか?

うちはお構いなしに飲み行きます。
つわりでゲーゲー吐いているの、目の前で見ていても

つわりの時だけ我慢して。と言って「分かった」と言うのに飲んできます。
これで3回目...何故学ばない?

もう嫌です...
良い歳してずっと独身気分で変わらなくて
もううんざりです...

コメント

クロ(4♂1♀)

はい!😡
普通ーーーーに飲みに行かれました。
二人目の時なんて点滴までしてたのに。
クソの役にも立たないです。

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    えぇ😭点滴までしてたのにですか‼️ありえない😤自分勝手過ぎます…
    奥様が大変な時に😓
    本当に役に立たないですね...

• 2月17日
ℛ ♡...*゜

つわり中は新年会とかは行ってました。
他は断って帰ってきてました。

• うーたん♡

うーたん♡

新年会とか以外は断って帰って来てくれたんですね❤️羨ましいです😌

• 2月17日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

二人目になると余計に控えてほしいですよね😂😂

• 2月17日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうなんですよ💦1人目はまだ好きに寝たり出来たのでどーぞくらいな気持ちにはなったのですが、今回は匂い悪阻もあって、子供のご飯とお風呂がきつくて土日くらいやって欲しいのですが自分優先です😭悪阻終わったらいくらでもいいからと言っても聞かないので、出産してからもこの先不安しかなくなりました(笑)

• 2月19日

仕事関係はいつも通り行ってましたね😨

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですね💦ずっと行くなというわけじゃないのに、理解してくれないのが辛いですよね😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

普通に飲み行ってました( ̄◇ ̄;)
行かないで!とは言ったことないです。
義理兄からお前の奥さん優しいぞって言われたらしくて(悪阻中もゴルフのコース言ってた)それから普通は旦那さん行かないんだ〜て思いました(笑)

まだ1人目だし、悪阻きつくても何とも思わなかったですが、2人目だと下の子のお世話もあるし行かないでというと思います💧

• うーたん♡

うーたん♡

行かないでと言ってないんですか‼️まりさん素敵ですね✨
    多分悪阻中はやっぱりいてくれるかどうかで違うんですよね…

そうですね、1人目の時はそこまで行くなと言った覚えがないというか、自分も仕事していたのもあって特に思わなかったんですが…
    上の子がいるとやはり大変で...
    やっぱり理解して欲しいんですが、うちの旦那はダメ人間でした。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も飲みに行きました( ̄◇ ̄;)
    帰りは恐らく3時ごろ(笑)
    相手の奥さんが厳しいみたいで今日くらいしか遅くまで飲めないから許してと言われました…

臨月からは絶対許しません(笑)
    わたしも2人目からは絶対無理になりそうです…
    せめて日付変わるまでには帰ってきてほしいです💧

• 2月17日
  • うーたん♡

うーたん♡

帰りそんな遅いんですか😳💦
    たまになら良いんですが、毎週となってくるとイライラしてしまいます...

絶対臨月入ったら許さないてください(笑)
    ただでさえ動くのも大変なのに...予兆なくても突然何かあったら心配ですし😣
    やはり夜中に帰られると気になりますしねぇ😭本当、日付変わる前に帰ってくる努力はして欲しいですね💦
    うちも1人目臨月の時も平気で泊まりがけのイベントとか行かれてうちの親も激怒です😓なので既に旦那に対して印象悪いです...なのでそうならないようにしてくださいね‼️

• 2月19日
jj

同棲から飲み会参加しなくなりました
つわり中も会社の上司に説明してるおかげでまっすぐ帰ってきてくれて今でも飲み会不参加です🍻

• うーたん♡

うーたん♡

えぇ‼️なんて素敵な旦那様なんでしょうか😭❤️羨ましい限りです💕そんな素敵な人に出会いたかったです😢

• 2月17日
みこりん

普通にガンガンに行かれてました( ˙꒳​˙ )w
まあもうそんなことできるのも
妊娠中だけだからねって
すきなだけいかしてたので
今はもういかしてません(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですか‼️でも子供生まれてから行かないでいてくれるんですね😌うちは産前産後関係なくです。
    もっと理解ある人と結婚したかったです😭

• 2月17日
Rei

うちも気にせず行っていました!今回1番つわり酷く点滴、飲み薬の毎日でしたが飲みに行ってくれる方がご飯の事考えなくて済むので逆に有り難かったです(**)

• うーたん♡

うーたん♡

えぇ‼️点滴の毎日なのにですか💦しかも上のお子様がいらっしゃるから大変じゃないですか😭
    ご飯の事を考えなくて良いのは楽ですね...‼️悪阻終わったらどんどん行っていいよって思います(笑)

• 2月17日
みき

悪阻できついのに、飲みに行かれるとイラッとしますよね!!うちも仕事関係の飲みは行ってましたよ!その代わり、休みの日だけは誘われても断ってくれていました!ただお酒が弱いので行きたくないだけですが…

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですよ💦本当にイライラしちゃいます😓
    休みの日は断ってくれるんですね😭素敵です✨お酒弱いのは良いですね‼️平日なら許せるんですが、うちは土曜なので行くなと言ったのに連絡なしで行っていて、みんなの前で電話して怒りました...
    うちはお酒大好きで、私がどんな状況であろうが構わず自分から誘うような人です...
    一生独身でいたかったのかな?と思うような行動しかしません😭

• 2月19日
  • みき

みき

連絡なしで行くとかありえないですね!!😳すみません(^^;;人様の旦那さんに向かって(^^;;飲まなくても友達優先したりすることもあったりしました(^^;;わかります!もう独身じゃないんだから好き勝手しないでって思います!

• 2月19日
  • うーたん♡

うーたん♡

連絡なしはありえないですよね😭‼️
    いえいえ、本当にありえないので...
    良く言えば友達思いですが、家族の事ももっと大切にして欲しいですよね...😣
    独身気分がこんなにも抜けないなんて...って思いますよね😭子供産まれたら変わると思ったのに残念過ぎます😭

• 2月20日
だだいも

つわり中飲みに行ってました。夜釣りも行ってました。自宅に友達も呼んで遊んでました。
1度トイレに間に合わずゲェーーッと吐いてしまったのですが嘔吐物処理してもらいましたがそれでも友達と遊んで私は布団のなかで泣いていました。
つわりの辛さわかってほしいですよね!!

• うーたん♡

うーたん♡

目の前で吐いているのを見ても
    釣りもですか😳‼️自宅にまで呼ぶなんて💦全然分かってくれないんですね😭そんなだったら私なら出て行っちゃいそうです...
    旦那もこの前飲んで吐いたらしいんですけど、私はそれがずーっとなんだ‼️理解してくれと言いましたが...悪阻の辛さ理解して欲しいですよね😭

• 2月19日
ちふ

つわり中も飲み行ってました!!
ちなみに臨月のときも飲みいって朝帰ってきたときもありました😑

飲み行かない人は行かないけど行く人は妊娠中関係なく行きますよね…
子どもか産まれてからも同じです🙄

• うーたん♡

うーたん♡

臨月に朝帰りですか💦何かあったら心配ですよね😭
    本当そうですよね💦なんでこんなにも行く人と行かない人といるのでしょうか😭
    産まれてからも変わらないんですね😓
    うちも全然変わらないです😭父親の自覚が未だにありません...

• 2月19日
ひよこ

うちも飲みに行ってました!
仕事関係が9割でしたが…仕事関係は生まれて来る子の為にも稼いで欲しかったので行っておいた方がいいのかなと思ってました( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
出産直前や直後は何とか帰ってきてくれましたが、営業職なので断るのも大変だったようでした😭
つわり大変ですね、プライベートの、飲みだったらとっちめてもいい気がします◡̈⃝︎⋆︎*笑笑

• うーたん♡

うーたん♡

仕事関係の飲み会でしたら、確かに全く行かないのはちょっと付き合い悪いと思われるのも可哀想だなぁと思います💦
    営業職は飲み会多そうですね😣
    うちの旦那はプライベートの飲み会なので、とっちめたいです😤(笑)仕事帰りの飲み会は、特に止めてないんです...
    そこまで一生懸命行かなくてもいいような飲み会に行かれたのでイライラです...
    悪阻もようやく少しは良くなりましたが、せめて悪阻中と臨月~産後くらいは控えて欲しいです😭

• 3月4日