※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓇼gr𓇼𓆉
妊娠・出産

38週の妊婦健診で前駆陣痛があり、子宮口が指一本開いていることが分かりました。同じ経験をした方、陣痛まで何日かかったか教えてください。

今日38wで妊婦健診でした!今日の夜中前駆陣痛があり、健診の時内診して、子宮口が指一本ひらいてて、頭触れるねーって言われました!!みなさんこの感じから何日くらいで陣痛に繋がりました??また、同じ方いますか??

コメント

奈々ゝ

私の場合頭は触れなかったですが
子宮口指一本分でした😊
翌朝娘に会えましたよ💕
きっともうすぐですね💓

• 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

えー!Σ(☉ω☉ノ)ノ
    そうなんですね!前駆もあるし、怪しいですよね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

• 2月17日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

私前駆なくて初産だったので
    前駆ありの経産婦さんなら可能性大だと思いますよ💕

• 2月17日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

そーなんですね!上の子の時は前駆なかったので、、、( ´Д` )もう、心の準備が、、笑

• 2月17日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

何回目のお産でも命懸けですもん
    心の準備はなかなか出来ないですよね💦
    安産お祈りしてます💓

• 2月17日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

本当そうです!!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
くっきー

私もその頃から子宮口数ミリですが開いてました!^_^
でも、そこからなかなか進まず2週間経っても変化なしで結局誘発分娩になりました(^_^;)

ゆち

私は36週のときに指一本あいてて、頭触れるね~早く出てくるかもね~って言われましたが、予定日に高位破水、陣痛こずで促進剤バルーン使用の出産でした😅