※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

若さや綺麗さを保つための秘訣はありますか?25歳なのに30代後半に見えると言われて困っています。

皆さん、若さや綺麗さを保つために何かしていることありますか?
私、実年齢25歳なのですが、
さっき旦那に、30代後半に見えるよって言われて・・

コメント

空色のーと

特に何もしてません(笑)
というか、する時間がないです🤣!

えー!そんなこと言うなんて酷い!
私は悪あがきかもしれませんが、パジャマとか含め、服装がモノトーンや茶色とかだけにならないようにしています!
今はまだ育児ばっかりでおしゃれに気を遣う余裕なんてないんですが…気持ちだけでも……笑

コナン

髪型はけっこう見た目年齢変わりますよね。
私は先日久しぶりに前髪作ったら、幼くなったと言われました。若返ったとは違いますが(笑)

Maddie

ひどいですね!
旦那様がポジティブなこと言ってくれたら、若返りそうですが(笑)
うちは主人が帰って7歳下なので、それだけで私は老けて見えないように、自然と努力するようになります(笑)

髪のツヤには気を付けてます!髪がボサボサだったりツヤが無かったら一気に老けて見える気がします😅

ひどい😭💔

私は妊娠前やつれすぎて老けてみられてました😞
そんなに痩せてるわけでもないのに顔色がいつも悪く
目の下のクマが原因でよく言われてました。
太ってからは健康的に見えるみたいです。

あと、私はあまりスキンケアにお金も時間もかけるタイプではないんですが
オールインワン?の安いジェルをお風呂あがり顔から首まで塗ってます。
首って年をとると老けてみえる要因にもなるみたいなので
今効果があるとかそんなんではないですけど😅
気休め程度にしてます💡

rymk

子供産まれて自分の事どうでも良くなってて私もマズイです💦

何とかやっていること→ムダ毛を剃る
夏限定です😂

ねこ

私は昼間の子供が機嫌がいい時に
はがすパック、
超音波で汚れとるやつ(名前分からないです笑)
美白パック
と一気にやってます😊
一週間に一回とかのペースですね😊
機嫌がいい時にしかできません😭

milky

髪型ですかね😅私は前髪を伸ばすグンと老けてみえるので、いつも短くしてます!あと、黒髪だと重たくて野暮ったいので染めてます!明るめではなくても真っ黒よりはいいかなって思ってます!

ゆか

法令線が深くなると老けてみえると思うので、口の中から舌でマッサージしてます(笑)ちょっとしたことですが、やるのとやらないのだとけっこう違いあります✨