※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
その他の疑問

家計が大変なのにもかかわらず、旦那がまた趣味のおもちゃを注文しまし…

家計が大変なのにもかかわらず、旦那がまた趣味のおもちゃを注文しました。
不在票が入ってるたびストレスです。
毎回、随分前に注文したものだと言いますが、先々のお金の状況を考えずに注文するのでイライラします。
注文完了したときはお金があっても届くときどうなってるか分からないんだよ!と、言いたくなります。
そこで、疑問なのですが、元払いの荷物を受取拒否した場合、商品の代金は請求されますか❓返送の運賃は抹消出来ると思いますが、荷物を受け取っていない場合、購入した荷物の代金は請求されませんよね❓

コメント

なち

注文してたら代金は請求される気がします(´・ω・`)。

ジャンジャン🐻

代引きならもちろん払わなくて済みますよ〜。

• ちこり

ちこり

そうですよね。。。代引きで注文せず、私に相談もなく勝手に注文されるので、腹が立ちます( ´෴` )

• 2月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

請求が別だと、自分でやりとりしなきゃいけないので大変ですよね😩

• 2月17日