※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

この間旦那に腹立つことがあったから小さな嫌がらせをしました!と投稿し…

この間旦那に腹立つことがあったから
小さな嫌がらせをしました!と投稿したら
思いの外、よくやった❤️!とお褒め←の言葉を頂いた者です(笑)

またまた、次の休みの晩飲みに行くと言って、
先週からの引き続きだったのでイライラして、
今日はご飯作りません宣言をして、駅前でひとりラーメン🍜して
タクシーで帰ってきました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛(笑)

今回はお金がかかる仕返しでしたが、
美味しくて、楽チンで、大満足です!!
そして今はゴロゴロ、アンナチュラル見てます😊(笑)

ほんとは、飲みに行って欲しくなくて寂しいんです😭
毎週ごめんねって言うけど…
仕事の関係の人に誘われて断れないのわかるけど…
先週は帰ってきて安心感と寂しさで大号泣😭😭(笑)

今週は何して時間潰そうかなー😩😩
皆さんの暇つぶし教えてください💗

コメント

さき

これから産まれてくる赤ちゃんにスタイやおくるみ作ると楽しいかと思いますよ♥️
さみしいですよね…😭
簡単にできるので良かったら挑戦してみてください♥️

  • ぽん

    ぽん

    スタイ作りしようと思ってました😊❤️
    まだ性別が分からないので
    星柄⭐︎とかにしようと思います❤️

    • 2月17日
deleted user

妊娠中の旦那飲み会の時はさっさとお風呂はいってサキイカしゃぶりながらノンアルビール飲んで撮り溜めしたドラマ見たりゲームしたり2ちゃん覗いたりしてました笑笑子供が生まれる前じゃないとできないことを1人で満喫するのいいですよ👍

  • ぽん

    ぽん

    私も妊娠前は一人でも飲みに行ってたんで、サキイカにビールはほんまにわかります😭❤️(笑)
    でもノンアル苦手で😩
    確かに皆さん子供生まれたら忙しすぎてっておっしゃいますよね!
    今は贅沢な悩みなのかなぁ😩

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノンアル苦手なら好きな飲み物でパーっといきやしょ!
    1人を謳歌する時です!子供産まれたら1人になれるのお風呂とトイレぐらいです😭

    • 2月17日
あさ

私も腹立つことあって
ご飯作らない‼︎宣言をし
マック食べてます!笑

ごめんねって言ってくれる旦那さん優しいですね😭

私は旦那の仲間が何泊も泊まりその人の靴下やパンツワイシャツ洗濯よろしく✋&その人のワイシャツアイロンよろしく✋…しばいたろか?って思ってしまいます🙄笑

たまにはお金を自分の為に使うって良いですよね!笑笑

  • ぽん

    ぽん

    マクドいいですねー₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾💗

    優しいんです、基本は。ほんとに(笑)

    そんなことあるんですか😳😳
    それは、しばいていいやつですね(笑)

    • 2月17日