※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
サプリ・健康

昨日の夜から喉の痛み鼻水出始めて、いつもより喉痛いし娘いるので朝一…

昨日の夜から喉の痛み鼻水出始めて、いつもより喉痛いし娘いるので朝一で病院受診し薬出してもらったんですがまさかの夕方から熱😱
今37.8…インフルじゃありませんように💦
風邪で熱出したことないし、インフル経験もなくただただ辛い😰
おっぱい星人の娘にうつらないか心配😱😱😱

コメント

ゆりゆり

おっぱい星人だと急におっぱいをミルクに変えることも難しいですよね😭
私も上が8ヶ月くらいの頃に風邪をひき、その時は同居だったので授乳タイム以外は義母にみてもらってましたが授乳はしていて、、、息子も熱だしました💦💦💦
インフルじゃなく、うつらないことを願います(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨
    ミルクも飲んではくれるんですが寝るときはおっぱいないと寝てくれず、1日何回もしゃぶらせてーっと来るのでなかなか難しいですよね😱
    両親は非協力的なので頼れず…マスクしてうつりませんように、すぐ治る!…って暗示かけてます!

• 2月17日

症状出てから48時間以内に抗ウイルス剤を飲む方がいいので、明日熱が上がって来たら再度受診した方がいいかもですね!!

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨
    今38度あるので辛いです💦
    熱が上がったり下がったりを繰り返してます💦
    明日熱下がらなければ病院行きます💦😱

• 2月17日