※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
子育て・グッズ

夜間断乳後、添い乳をしていると夜泣きが激しくなりました。添い乳が原因か、時期的なものか気になります。

夜間断乳してますが、寝る前の授乳、頭が重すぎて、その時と朝一の授乳だけ、添い乳にして見たところ、ここ2.3日夜泣きが激しくなっています(>_<)添い乳に逃げたこと、関係あるんでしょうか。それとも時期的なもの??

コメント

ナツ花

月齢が離れているので違うかもしれないですが(>_<)
私も次男が日中抱っこの子なので、体が限界で💦
寝かしつけのときを添い乳にしたら、一時間ごとに起きられてかえって大変な思いをしました💦
最初は慣れなかったかな?とおもいましたが、一週間続いたので添い乳やめて毎回ちゃんと起きて授乳に戻したら三時間寝てくれるようになりました。
なぜかはわかりません( ̄▽ ̄;)
寝てるときはくわえていたのに、ふっと起きたら
え?!おっぱいないじゃん?!(´Д`|||)
てなってるのかなーとおもってます(笑)

• @さっちぃ

@さっちぃ

やっぱりそうゆうことなのかなーー(>_<)せっかく慣れてきたところで戻るのやなので頑張って普通に授乳します。ありがとうございます!!

• 2月20日