※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたけ
その他の疑問

不安になったので意見を聞ければ良いと思って投稿しました。生理予定日…

はじめまして
不安になったので意見を聞ければ良いと思って投稿しました。

生理予定日から約2週間近く生理が来ません。
それまではきちんと生理予定日内にきていました。

妊娠検査薬を使用したが妊娠してはおらずつわりなどもありません。
あるとすれば下の方のお腹に違和感があること?
腰の痛みがあることくらいですかね?

想像妊娠の可能性もありますか?

何か分かれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

あきらプリン

初めまして✨

ストレスとかで遅れる事あるようですよ!

みぃ~

生理前の症状ではなぃのですか?

サクラ

私はストレスで生理2ヶ月近く止まったことがあります( ´・ω・`)
不安でしたら婦人科に
行ってみるのもアリだと思います!

  • まめたけ

    まめたけ

    ストレスを抱えている自覚があまりありません。
    ですが時間があれば病院に相談してみようと思います。
    ありがとうございました

    • 2月17日