※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABI❤︎
妊娠・出産

妊娠初期の風邪のような症状や体温の変化について質問があります。着床出血と生理の違いも気になるようです。妊娠の可能性について知識のある方、教えてください。

こんばんわ…BABI❤︎です。
今現在妊娠されてるかた、出産されてる方
妊娠初期の時に風邪の様な症状はありますか?
今現在、私の症状は…
1.風邪っぽい
(鼻水・咳・喉の奥に変な予感)
2.やたらと眠い 今日一日寝てました。笑
3.便秘
4.おしっこに行きたくなる
5.情緒不安定
(泣きたくなったりすぐイライラする)
などなど
あと1番は着床出血なのか生理なのかわからないのですが…
出血がある事です。。。

基礎体温は測ってるのですがバラバラです。

高温期になったと思いきや低体温になったり

生理予定日に出血があり生理予定日当日は、
高体温だったのが…
出血した3日間低体温になり
今日体温測ったら、高体温になっていて
でも生理だったら、低体温になりますよね?
⚠︎毎日同じ時間に測っていますっ!

わかる方いらっしゃいますか?
これは妊娠しているのでしょうか?

コメント

ママリ

検査薬されてみてはどうですか?(*ºчº*)

  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    検査薬って生理予定日の1週間後しか反応しないと聞いたのですが、もう反応でますか?(о´∀`о)

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    予定日からでも早くて陽性でますよ(><)

    • 2月17日
  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    そーなのですねっ!
    じゃ早速明日買ってみますっ!
    ありがとうございますっ

    • 2月17日
BABI❤︎

あと、匂いに敏感に少しなったのと、胃がムカムカするのと、何か食べたくなります。

deleted user

生理予定日、または数日すぎてるくらいならフライングでも反応でますよ😊

私は生理予定日にくっきりでたので💦

  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    そーなのですねっ!
    じゃ明日でも買ってみようと思いますっ(о´∀`о)

    • 2月17日
うまる

私は体温まったくはかったことないんですが、
今回の妊娠の時は
とにかくもーねむかったのと、
生理前のような胸の張りと
下腹部痛と
茶色っぽい出血が1回だけありました!(おりものシートで間に合う程度)
あと、自分で身体さわって少し熱っぽいのはありましたかね笑笑

  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    なるほどっー!
    参考になりますっ!
    検査薬して見ることにしますっ!

    • 2月17日
  • うまる

    うまる

    生理予定日がすきてれば検査薬おすすめします!(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 2月17日
  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    了解です(o^^o)
    回答ありがとうございました😊

    • 2月17日
どーじ

妊娠初期は自分でわかったのが、
○生理前みたいな胸の張り
○いぼ痔(関係あるかわからないのですが…)
○ずっと2日酔いみたいなムカムカ感
旦那さんが、食べ方が変わった。って言ってました!

  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    あぁ〜!胸の張りは私もありますっ!🙂

    参考になりますっ

    • 2月17日
マミィ

出血した三日間が低体温ということなので生理では?と思ったのですが、いつもと違う出血だったのでしょうか?因みに私は妊娠初期はトイレが尋常じゃなく近かったです😂

  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    今までとは違ってレバーの様な血の塊がでました。
    それは異常ですか?心配ですっ

    • 2月17日
  • マミィ

    マミィ

    最近の検査薬は予定日1週間後じゃなくても反応すると病院で言われたので、検査薬をしてみるのが一番かと思います☺️

    • 2月17日
  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    そーなのですねっ!
    了解です(o^^o)(o^^o)
    ありがとうございます😊

    • 2月17日
MAMA

鼻水、咳、喉の違和感はなかったです💦

眠い、だるい、イライラする、泣き出す
はありました!
妊娠しているかは誰もわかりません。
検査薬使ってみましょう。

  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    そーなのですねっ!

    私も眠い、だるい、イライラする、泣き出す

    すごくすごくありますっ!

    はい!検査薬してみますっ

    • 2月17日
BABI❤︎

みなさん回答ありがとうございました(о´∀`о)